Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ゆきますひがしへ 
2011/02/05 /15:24
劇場版観たーvvv 今週末の予定は、ワンフェスに行くこと。
ぎりぎり告知で申し訳ないですよ><

衣装は、【 す ー ぱ ー そ に 子 】ボンテージver

寒いっすね、寒いですよ。
気合いです。気愛。

関西なお友達さんも、関東なお友達さんも、
結構参加される人多くて、めちゃめちゃ楽しみで!!

寒いとか言ってられんですな!!


や、寒いか…。

明日のワンフェス参加する人は、月夜と握手☆ってやつですよ。
鳥肌まみれで待ってます←



画像は、先週撮影した遠坂凛嬢。
ここのスタジオの書斎部分が、すごくよかったー!!

あと、神無月の巫女やったのです。うん、マイナー…。
衣装黄ばんでなくて良かった←
画像は、また後日でも。


さ、もう一仕事してから、東京向かうよー!!
夜は、スパ滞在!!お風呂楽しみすぎる!!
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


謹賀新年 
2011/01/06 /18:18
うさうさうさあけまして、おめでとうございますます。
や、もうお正月終わってるけども…。

遅更新で、毎度申し訳ない感じですが、
今年もドタバタな感じにがんばりますので、よろしくお願いしますv

去年は、関東方面に、お友達さんが沢山増えました。
今年も頑張ります!!
仲良くしたってください。
恐くないですよ
↑ココすごく重要!!よくく恐い人かと思ってましたって言われるんでw

ROM方面も、細々やってきます。
撮影会もボチボチ。
主催を頑張る年!!オモテナシ!!

あ、夏コミ申込書はゲトです!!
夏ROMの方向性とか、内容はまだ全然だけど…
何がいいかと、ぼんやり考え中。
面白いこと、人がやってない様なことしたいなーv

とりあえずは、目先のコミトレかなー。
全然できてないんよな。
間に合えば、奇跡って状況になってきたよ、ウフフ。


今年も色々予定してますので、よろしくな方向でお願い致します。 へこへこ



*うさぎ年なので、バニー。
 何故この時、正座して撮られてたのか分からない画像w
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑


メリーなクリスマス 
2010/12/24 /03:57
赤に白にー…あ、髪の毛緑が良かったんやろか←世間様は、パーリィですか??
クリスマスパーリィですか、忘年パーリィですか?
何にせよ、いいよね、パーリィ(゚∀゚)
筆頭も最高だよね!!(by.BASARA) 

そんな私は、お仕事ですよ、関係ないですよ。エヘヘ…(遠い目)

でも、気分だけは撮影会で味わってきた!!
先月だけどね…

 先 取 り っ ☆


衣装は、Myラヴァー和泉様から、お借りいたしました。
ありがとう、ありがとう!!
サンタ合わせでした。

画像は、使っていいか迷ったので、保留。
保留のうちに、クリスマスが終わり、時期が残念な感じになりそうだけど。

よし、その時は来年に回そう、そうしよう←

もう眠いので、文章も脈絡が…
とりあえず、サンタはクリスマスのうちにUPしときたかったのです。


あ、近況としては、口内炎が人生初めてできました。
何コイツ、痛いじゃない…グギギギギ

そんなクリスマス。

明日も時間あったら、UPしよう。
時期モノは、生モノです。
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑


リンゴーン☆ 
2010/12/01 /03:40
写真の写り方が、やっぱり何かレイヤー的な罠wUPが遅くなってしまったけど、
先週日曜は、友達の結婚式に行ってきましたv

5,6年のお付き合いなのですが、
自分の娘を嫁に出すかの如く、感動してホロリしてしまったり…
涙ぐみながら、ベールダウンするお母様。
バージンロードを歩く父と娘…。・゚・(ノへ`)ジィィィイン
最近涙もろくていかんですね。

知ってたけど…
美人って知ってたけど、とてもとっても綺麗な花嫁さんでした!!
間近で見れて、一緒にお祝いできてホンマに嬉しかった(゚∀゚)
招待してくれて、本当にありがとうありがとう、姉さん感激でした。


が、そんな晴れの日にお呼ばれしたのに、
ドレス着て、ヘアーセットすると、ドコからどー見ても
夜のお姉ちゃんにしか、見えなくて愕然とした。

新地も近いし、今からご出勤ですか??みたいな←



そんなこんなで、ご指名お待ちしておりますwww


*和泉さん、キヨリさんとーv 可愛美しひ(*´Д`*)
▼READ MORE
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


気がつくと、とても寒くなってました。 
2010/11/10 /00:42
桜と一緒v寒いので、寒そうな画像を上げてみる←

この凛画像が手元に殆んど無い…
ココ場所で撮るの好きだったんだけど、閉鎖らしくとても残念。
すっごく明るくて、綺麗に撮れた場所なのに。

最後開催も仕事で行けなくて、凹む。

ここで撮りたい衣装、もっと率先して撮っとくんだったなぁ…。
攻殻とか…とかとか


Twitterで結構!?ぼそぼそ呟いてたりで、ネタがあれなんですが、
近況的なの。

・【SP -野望編】 観たよ!
・ずっと岡田のターン(・∀・)ハァハァハァ

・【ヱヴァ 序・破】 観たよ!!
・Qはいつ公開ですか …早くっ(ΦДΦ)

・【パンスト】も、何気に毎週観てるよ!!!
・7話の、ストッキングぽちゃ回が大変お気に入りです

・年内撮影は、今週日曜で一応終了
・月末にも予定してるけど、ロケなので天候次第

・ちょい遠いハナシだけど、ワンフェス行く方向で、話が進んでますっv
・衣装は…どうなるかなぁ… 山しゅんモノかもしれないし、違うかもしれない
・構想段階中


そんな感じですです。
来月は仕事仕事な感じなので、なかなか遊べない…
フラストレーション溜まらない程度に、呑みに行こうと思います ←最近の娯楽w


さて、今週日曜何着ようかなぁvvv
桜な和泉さんも一緒の模様!! 超楽しみでありますよv
日々の雑記 * Comment(1) * Page top↑




back xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
