Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


キッチリ。 
2008/04/02 /21:38
ワタクシめが悪ぅございました。昨日、嘘とかついたので
お詫びの品として、ファブリーズ詰め替えをあげました。

これで、カビクサイのがなくなるといいなぁ…と、思わんばかりです。

で、ソレ買いに近所のドラッグストア行ったら、多分変と属されるであろう
店員さん発見。

その前に、みんな歌いまくる←ドラッグストアなんだけどさ。
デコっていうか、頭部にゴムまいてる人が…。
ウエストとか測る時みたいに、頭にぐるっとゴムが…。
色は紫。
インナーTシャツも紫。

こっこれは、.。゚゚+.゚オシャレコゥディネィト.。゚゚+.゚ってやつかい??

女の人なら、そういうお洒落しはる人おるけど…男の人とかさ。

やー、なかなかに侮れんドラッグストア。
ちょくちょく通うことにしよう←
◆拍手なお返事◆

→Club Sunlightへ~…の貴方様

いらっしゃいまして下さいvv
ご来店の際は、是非とも月夜を、ご指名下さいねw


って、私もホンモノ行ったことないです。
あるのは、お水の花道知識ばかりw

大変そうやけど、ちょっと面白そうですv (せんけどねww)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/94-ffc73a75












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
