Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


春色ディト。 
2008/03/27 /23:23
逢引っていうんですよ。前々から、デートしようよぅと口説いてたのが、実になりました(゚∀゚)ヒャホーイ!!!

最初スカートはいてたんやけど、
今日はホスト役にならなアカン!!と、急遽パンツ+ネクタイに着替えたとか、
どんだけ気合いれてるのよ。な、月夜サン。

ランチは、中華麺屋さん…要はラーメン(-ι-;)
初っ端から何案内しとるんだかと、思われるけど、
Cafe行くんが、半分くらい当初の予定やったので、お昼はラーメン位がベストなんよ!!

と、弁明しとく。

おいしいラーメン屋さんには、案内したつもり。
一人がっついてた気もせんけど。

ちょろーんと散歩して、Cafe。
あらまぁ、食べてばかりw
別腹を有効に活用。
やっと、葛抹茶プリンが食べれて幸せ。

だらりCafeった後は、三宮でてブラブラ。
ビブレ行ったり。服見たり。
超☆ディトっぽいな!!! 今、思ったw

で、色々ずっと話してる訳何やけど、あまりヲタヲタしくない内容ばかり。
帰ってから、本気で凄いなと思ったw

晩御飯は、みんなで集合して、スペインの風に吹かれてみた。
みんな集まると賑やかで、これはこれで楽しいなぁvvv

ヅカな話は、怖いくらいに凄まじい戦いなんだと学習した。
どの世界も、深層の方々は凄いのね。ウフフ

長時間ひっぱりまわしたりしたけど、私は←楽しかったです。
また、ディトしてくれるといいなぁ。
フられない程度に、しつこく誘おうと思います、まる。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/88-db978f95












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
