Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


己が道をゆく 
2008/03/26 /22:52
日本>偽札>双子 かもしらん。この前、撮影会したのでブラクラ話。

周りが、結構双子編押しばかりなので、
アレやけど…
戯言や思って、サラリと読んだり、読まなかったりをオススメするよ。


月夜サンは断然日本編。
日本編か偽札編率が、観る確率が高い。
偽札は気軽にみれるんと、シェンホアがいいよねーv
エダも好き。とても好き。終始好き。

日本編は内容重いけど、切ないんがとてもイイ。
深い。深くて深くてイイ。
大人向け。
月夜サンが、大人かどーだか言われると、ごにょるけど。
年齢は、立派に行き過ぎてる感漂うお年頃。
多分もっと、酸いも甘いも味わったら、より好きになるんやろーと。

日本に比べると、まだ双子は軽いと思ってしまう訳で。
個人の好みはあると思うけど。
双子編の見所は、張のアニキだと思うワタシ。
アニキ、惚れるv

最初は、双子編いいなー思ってたんやけど。
気付けば、日本馬鹿になってた。
が、日本編好きな人少ないのが寂しい…。
鷲峰組イイよ!! 姐御も本領発揮だよ!!!
さぁ、今一度観直そうっぜ。
一度でなくとも、二度三度w


で、三期マダー???
ロベルタロベルタロベルタ!!!!
OTA * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/87-47eb88fb












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
