Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


Club Sunlight へ ようこそ 
2008/03/22 /21:33
もう殺っちゃってる系今日も今日とて、撮影会にお呼ばれしました。
ありがとうございます。

可愛い明るい系スタジオやったので、
milky ange合わせしようと、意気揚々と行ったのに…
行ったのに…

大ポカやらかした。
肝心のエプロン忘れて、唯の黒い物体に成り下がりました。
とても、見れたもんでなかったです。 チーン

自分から、mily angeしよーvvゆーてて、忘れるか普通。

どうしようもないのに、ゆっきーは優しかったです。
姐さん涙がでちゃう。
今度は、意地でも忘れんので是非ともリベンジって下さい。 ヘコヘコヘコ
そんときは、いっぱい呼んでしたいなぁvvv

2着目は、ミルメイクめろこ予定が、急遽変更。
スタジオの貸衣装でオネーチャンドレスがいっぱいあったので、
みんなで合わせて着てみることにv

なんてか、クラブが完成☆
で、目つきの悪いキツそうな月夜姐サンは、オーナー設定www
どハマッテるキヨリさん(左)は、もちろんクラブのNO.1。
初々しさが残るユッキー(右)は、新人っ子。

妙に楽しかったvvv
色々便乗して良かったv


『Club Sunlightのご来店、一同心よりお待ち申し上げております。』

同時に、求人募集中w
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/83-2fd5b101












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
