Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


無い日。 
2008/03/16 /20:46
長門ですが、何か?おー…ぉー…ぅ
やってもたよの、長門ヴァニー。
SMILEさんのハルヒと一緒に合わせでっした。
長門はどう転んでも難しい。
表情ない子って、どうしていいんやら分からん。

あのオーラが出せません。
なんてか、鶴屋さんとかのが絶対やりやすい!!
みっくるんも、似合わん前提で、なんとなし雰囲気は作れそうやけど、
この子はアカン。
難しすぎるって!!!を連呼しとりました。
もう、オリジナル白うさぎでいいよ…的な。

でも、ちんちくりんステッキならぬ、星ステッキは昨日頑張った甲斐あって、
見栄えは上々かなー。
次は、もっと上手く作れる自信がある!!! 
が、需要なさげw

1着目は、一騎当千成都合わせでしたー。
劉備でしたー。
月夜サンが劉備ですってよー。
ワラッチャウネ☆ミ
でも、趙さんに護ってもろたり、孔明とキャッキャしたりは楽しかったです。
また成都でいっぱい集めたいなーv

そんな感じに、色々チャレンジャーDAYでした。
おっつかれさん。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/77-8b9d4355












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
