Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


一点の悔いも無し。 
2008/03/07 /22:17
悶え死んでしまう!!! ハァハァハァ密かにゴリッとずっと合わせたかった、
合わせが実現致しました。
嬉しくて死んでしまいそうでした。

呂布と陳宮。

前半した、バイオのエイダも雰囲気合ってて
めっさ楽しかったのですが、
いやはや一騎当千ですよ!!
公式百合ですよ!!! ハァハァハァ

陳宮は、今回もやっぱりどうしてオバチャン髪型やったのですが、
呂布様の為なら、えーんやこーら!!

とても楽しかった。
嬉しすぎて、赤面とかしちゃったわよ。アライヤダww

また合わせとかしたって下さい。
次は和室とか和室とか和室で←

影ある雰囲気写真はとても好みです。
そんな訳で、また夜撮したいなー。
今度はジルで。

遅くまでお疲れ様でっした。



はー…悶え疲れたw
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/68-65e77526












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
