Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


るー 
2008/02/29 /18:33
みんなで るーうるう年っつーやつですね。
ってコトはですよ、るーこの誕生日です!!! ワー

るーこトハ。
To Heart2に出てくる、不思議系美少女です。
悶えます。ヵヮェェ。
登場からしてかわいいです。キュン

初めてした、ギャルゲーという奴です。
それ以降は、Piaキャロ3やって、エスカレイヤー挫折←wして、
Fate(PS版)に手を出し今に至ります。

一番サクサクできたんは、やっぱTH2かなぁ。
選択肢まだあったりするし。(無いと即寝る人)

実の所、るーことタマ姉しかクリアできてません。
珊瑚やっけか、ぽやっとした方は途中で止まったまま、2年は過ぎてると思います。
由真が、嫌いでないかもしれないと思い出した今日この頃。
次するなら、由真だな!!

パソ版に登場する、まーりゃん先輩は、阿呆の子系クサイので、好きかもしれんです。
さらさも可愛いです。

でも、PS版持っとるし買うのも阿呆らしいと思うのも事実。
私的にTH2は、えっちいシーンは 要 り ま せ ん 。
特にるーこは清いんです!!!www

そんな、るーこの誕生日。



キヨリさんと、一緒に 『るー』
キヨリさんも、るーこがお好きなんだそうな。スバラシスギル!!
合わせまたしたってくださーいv
OTA * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/61-a11430c3












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
