Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


もう帰っていいですカ?w 
2008/01/06 /19:58
ようじょ、ようじぉ…妖女ですよねー アハハーウフフー今年初めてのイベントでしたー。
朝ちゃんと、クロさんと一緒とか、初っ端から縁起イイゼ!!
みんなで仲良く、樋ぐっさんCarにて一路ドーム。
毎度ありがとうすぎます。

予想外に混んでたよ。
更衣室列が…こんなん久々。

1着目は、『SO3』合わせ。
今回初めましての、ヒトシさんと合流。
私は、毎度のネル。
みんな武器持ち。私、丸腰(弱ぇw)
今度までは、武器作るよ。頑張るよ!!!
ヒトシさんは、衣装も武器も自作とか…器用すぎる!!!スゴイ。
見習わないと…な…(遠い目)


2着目…
アレ詩音じゃ??な『ひぐらし』合わせ。
朝ちゃんに衣装借りました。
ひぐらしするとは、思いもよりませんでした。前日までwww
気がつくと、『梨花』してました。


よよよよよよぅじぉ…_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

幼女テラ無いわーw
ずっと、もういいですか? 帰っていいですか? 連呼してた。

ランドセルとか、オプションが無かったのが、せめてもの救いだと思った。
あったら犯罪だと思った。

ホンマに色々無かった。そして失ったきがしたw
でも、朝ちゃんは似合う言ってくれた…


嘘だっ!!!


wwwww


嘘です、ありがとうございます。
お礼に今度合わせしましょう。
 幼 女 以 外 で ☆

アフターは、たこ焼×から揚げ祭と、地元帰ってデザート。
ずっと楽しかった!!!
最後の正月休みは、存分に満喫したよ。
クオン様も貰ったよ。幸せvvv

本当に朝から晩まで、ありがとうござりました。
また一緒したって下さいねーv (*´ヮ`*)ハワー
イベント * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
ひぐらし
2008.01.15 (23:56) xx URL xx EDIT
おぉ~!ひぐらしっすか!見たかった・・・。
月夜さんなら詩音似合いそうですね♪

梨花ちゃんは「みぃ」と言うのがお約束なのですよ。
オプションでぜひ言ってみてくださいw
月夜
りかちゃま。
2008.01.17 (14:14) xx URL xx EDIT
◆準にゃんさん◆

みぃ ひぐらしご存知なのですねw
詩音、似合うって言ってくれて、嬉しいのですv
梨花ちゃんは、無さすぎたのですwww


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/6-915de93f












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
