Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ツキヤマツリ 
2008/02/23 /00:28
中身はトモナッテナクトモ…軍師です。紆余曲折ありつつで、
レイヤーが月夜さんオンリーとなりました。

申し訳ないやね…と、思いながら某スタジオ。
一人なんで、気軽にやれるんを持ってった。

久しいミサミサと、ウィッグ変えれば他キャラなれる制服モノ。

最初は、賈詡する為に作ったんやけど、流れから陳宮を先にしてた、と。
賈詡は孤独っ子なので、今回してみた。
ヅラは…流用。
陳宮よか…幾分マシやろか…。
まだ、しっくりくるw


海弥は…りんごが寿命かもしれまい。
着るのも年齢的に寿命かもしれまい。
若いって良かった(-ヮ-)ウヘヘ

今回もまったりで楽しかった。
そして、地味にパンツどりーむやった。
データ見て驚いた。
ナンテコト。

ツツシミ。
ツツシミもたないと!!
撮影会×ロケ * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
キターーー
2008.04.05 (23:39) xx URL xx EDIT
こここ、これは!!( ̄□ ̄;)!!
今まで見てきた月夜さんのコスで一番好きかもですー!

やっぱり月夜さんは眼鏡似合うと思いますですっ。(ノ≧∀≦)ノ
月夜
うひゃー///
2008.04.07 (21:53) xx URL xx EDIT
◆準にゃんさん◆

あわわわ
ありがとうございます!!

嬉しいですvv (*ノノ)ポポポ

突発的にやったんで、
眼鏡も私物やし、髪もちょっと短い…やったのですが、してよかったですv

嬉しいなぁv嬉しいなぁvvv.。゚+. ヽ(>ヮ<)ノ ゚+.゚


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/55-3308dd85












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
