Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


捕まって、買って、食べまくり。 
2008/01/05 /16:44
オコゲキラーイ三宮に、バーゲンへ。
と、思ったら…パパンに捕まった…(-ι_-)
そんな訳で、夜は三宮で食べよう思ったら、ファミリー的な肉になった。

三宮到着後、
バーゲンでない、眼鏡屋へw
眼鏡を見立ててみた。 ハァハァハァ
当社費3割増位で、テンション上がる!!眼鏡イイ!!

そして大いに笑われた。
西部警察ヨロシクな、サングラス掛けたのが間違いだった。
笑って頂けて月夜幸せです…(遠い目)
やっぱり、私はザマス眼鏡辺りが似合う模様。
細スクエア辺りも、欲しいねんけどなぁ…。

ハラヘリータだったので、丼な店へ。
エビかつ丼・中華味を頼んだ。
激しく量が…あんかけ丼だったので、色々半端ない。
あん好きやけど…あきるわ…コレ。

その後、『晩御飯5時半からねー』とのメール。
現在2時過ぎ…あ?後3時間しかないやんか!!!! NOっ!!

Cafeとか行きたかったのにな。
普通に無理ぽ。

しかし、この…丼…重い。エビが!!カツが…Hevyyyy

とりあえず歩いて、ロフトやら、ビブレやら元町やら。
セクダイで、スカート買った。
前から欲しかったやつが、SALEなってた。
本気よかった、買ってなくて!!!w

結局自分のんは、それで終了。
今期は、SALE対象外のをSALE時に買うとかしなかった。
珍しいw

5時半きました。
満腹まんまです。
食べるん止まったら、入らん!!と思ったので
ドンドコ食べた。
意外に入るのなw

普通に食べ切れてよかったよ。
胃下垂(やと思う)に、ちょっと感謝してみたw

帰りは、電車内にニンニク臭振りまきながら乗車。
明日…イベント…大丈夫か…

臭かったらゴメンネ☆
とりあえず、飲むブルガリア飲んどいた。

さー!!今晩も『のだめ』
竹中さんに駄々惚れてしまうわww
お豆キラーイ
お出掛け雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
眼鏡
2008.01.15 (23:52) xx URL xx EDIT
まずはブログお引越しおめでとうです♪

月夜さんは眼鏡めっちゃ似合うと思いますよ~。
眼鏡キャラのコス楽しみにしておりますよ!
月夜
新装開店おいでませv
2008.01.17 (12:54) xx URL xx EDIT
◆準にゃんさん◆

いらっしゃいませーv
今年は、心機一転がんばります!!

眼鏡。
伊達眼鏡は、無駄に増えていってますw
度入りのんも、ちょっと欲しい今日この頃なのですよv

眼鏡キャラ。
オススメなんがあったら、教えてくださーいvv



トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/5-ec080219












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
