Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ぱんつどりーむ☆ミ 
2008/02/17 /00:38
バイクに萌えた日一騎当千撮影会にお呼ばれしました。
陳宮とかやる気満々でした。
気が付けば、関羽してました。ミステリーw

欠席者さんやらで、キャスト変更になり
合わせが成り立ちやすい関さんに。

腹ですね。
腹ですよ。

前日たらふく食べました。
陳宮やと思ってタカラ。

イケナイ腹でした。ほんと腹。
色々月夜必死!!(゚∀゚)
腹肉数時間で亡き者にしようとしたんが、浅はか愚か者なんやけど…っさ。

そんな出っ腹関羽でも、皆様温かく迎えてくれました(TヮT)

今回は、一騎当千はパンツでないと、本当の一騎でない!!と、
自重ナシのパンツ撮影会でした。
パンツでない画像探す方が難しいwww
あと、腹が小マシなん↑w

自重なしすぎたんは、朝日さんだとは思います。
が、劉備×関羽できたので嬉し楽しかったv
またしよう、そうしよう。
朝ちゃんの劉備は、神すぎて関さんやっててよかったって、ほんま思う。

初めましてな、蒙ちゃんも可愛かった。
もふもふが、とても印象的でした。
今度はそれを目印に、イベントでサーチかけようと思いますw

スミレさん、孫策のベスト色が変わってた気がする。
私の持ってるベスト色に、近い気がする。
こっこれは是非とも合わせてもらわな!!と、思った。
似合わん言われようとも、蒙ちゃんしよう。

楽しかったdeお疲れさんでっした。
またパンツドリームしましょーv
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/49-68d9b4ca












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
