Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


西班牙の風が吹く 
2008/02/15 /23:37
パエリアなるもの。昨年末位から地元に出来てて、気になってたご飯屋さん。
結構、外から見てても混んでたから
美味しいんかなぁ…と、思ってたご飯屋さん。

やっと行ってきた。
これは、流行るなーな感じの、味、価格、種類やった。

お酒も安価設定。
鳥のナントカが美味しかった。
↑役に立たんw

デザートも、5種類位あって女の子に優しい設定。
こうでないと的な。

久々に、ワインも飲んでみた。ハーフやけど。
こういうの。
こういうのが月夜さん好きなんですよ。(*´Д`*)ムハー

美味しいお酒と、美味しいご飯に、美味しい雰囲気。
背伸び感を感じさせんと、頑張るんがとても好きです(見栄っ張り☆w)

ココは、また来たいな。
鳥のナントカをっ!!!
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/47-1d24fc5b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
