Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


マダムな午後。 
2008/02/11 /22:09
いつの間にやら真っ暗。外観みて、前から行きたかった
『HENRI CHARPENTIER』芦屋本店へ。

夕方辺りに行ったにも関わらず、
マダームぽい人とか、ちょっとお金持ってんよーオーラな人が、わらっ。
席数は、多くなく待つ用の椅子も用意されまるす。
20分足らずでご案内~。

スタッフの方々は、選ばれた人って感じに皆カッコイイ。
サービスもとてもヨロシかったです。
ソファーも、ふかふか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オシャレ感漂う空間作ってはります。


さて、クレープシュゼットが、有名なこのサロン…
1500円やってさ。やってさ。
2枚で1500円やってさ。やってさ。
フランベしてくれる、シュゼットは好きやけど…普段は好きやけど…


やめときました。 THE小市民☆


ケーキのが魅力的なん多かったよ。
夕方が故か、品切れ多数でしたが。

パイで、カスタードで、なん頼んだ。
しっかり作りましたな感じの一品でした。
美味しかったvv

また、時間がゆったり流れる日に行きたいなー。
今度は、2階席を狙うことにする。
上が気になって仕方なかった人←
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/43-f3cae73d












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
