Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


前髪自重の日。 
2008/02/10 /23:30
クラウドのかっこよさに乾杯☆今日も今日とて、電車に乗って大阪某所へ。

本日の電車内注目株NO.1
なんたって、180cmの棒と言う名の、エアリスロッド持って乗車。
立っても、座っても目立つ。
ロッド袋を、えんじ色にしたのが間違いなのか? そうなのか??
出る時も、スミマセンな感じ。
背負っても邪魔。迷惑なヤツでスミマセン。

ヒーコラいいながらも、現場到着。
今回の撮影会は、初めましてさんが多くて、遠巻きドキドキしとりました。

エアリス1着でまったりする予定が、
結構バタバタドタドタ。
でも、合わせできてよかった…。
ロッド頑張って持っていった甲斐があるってものさ。

クラウドにスーハーしまくりました。
後ろから抱きつきました。ウヘヘ
もらった画像見ると、ニヨニヨします。
ティファも可愛かった…ヽ(*´Д`*)ノ
嫌いと言わず、もっとすればイイと、ねぇさん思ったよ。
でも、ユフィも見たいなぁ。

また、みんなでFF7合わせしましょうぞ!!!
今度こそポーションと一緒に撮る…



ぁ、密かに神羅合わせとかもしたいです。神羅。
どっどう??
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/42-23befa38












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
