Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


お花はいらない?? 
2008/02/09 /23:20
たった1ギルよ??明日は、FF7合わせデスヨ奥さん!!!

…昼から気付いたこと。

花かご 忘 れ て た 。

近所の造花系売ってるトコ走り回った。
薔薇とかばっかりでやんの。
そんな花…エアリスきっと育ててない。
素朴なん探すんに苦労した。
椿とか桜とか…そんなん欲しんちゃうねん!! ガッシャーン
と、ぐるぐる歩いた。

なんとかかき集めて…帰ってきたはいいんやけど

フラワーアレンジメント…ものっそ難しいのな!!!
センスいるわコレ!!!
と、ブツブツ文句たれ、アメド(注1)頬張りながら、ザクザク挿しまくった!!!
結果コレ。


…京ちゃんに、お花習った方がイイ…と思った土曜の夜。


*注1 アメド=アメリカンドック  アメドって言わない?? 月夜家だけなんかなぁ。
拍手お返事ー。

◆お犬様。
 K軒の焼きそばって、よー分かりましたねw
 流石、地元民というか、SIN彼。
 
 今度、匂いだけご馳走させて頂きますvvv
 私は、横でもりもり食べてるんで、どうぞ白米ご持参下さいv ウフフ
OTA * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/41-d832985c












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
