Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


夏模様 
2015/08/11 /20:55
38.jpg
随分ご無沙汰になってしまいました。
告知もとてつもなく遅いです。
今夏は色々スペースを頂けてるのに><
早速イベント参加告知です。

* TOKYO *
2015.08.15 コスホリック15 2階 F13、14
2015.08.16 コミックマーケット88 東館 J‐54b

* OSAKA *
2015.09.06 コスロムコンプレックス

夏恒例の3場所です。
むしろこれ以外のイベント行ってないね(遠い目)

そして今回のSPI:Rスペースはいつもとは違うよ!!
コスホリ、夏コミはぼっち参加じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お友達のさいぱんさんのミニフォトオブックを委託致します。
艦これの雪風とほっぽちゃんとの事。
どっちもめっちゃ似合ってはるので、私も仕上がりが楽しみにしてるのですよv
こちらも是非お立ち寄りの際は、お手に取ってみて下さい:・'゜☆゜'

あと、もう1つ!!
コスプレ関係ではないのですが、夏必須な雑貨をお取扱いします。
KERINTHOIDESさんが製作されてる、ボトルスタッグです。
これはペットボトルを、腰やカバンにぶら下げられて、かつめっちゃお洒落なシロモノ。
こだわりのレザーとカラビナで仕上がってます。
神戸発で今夏から販売…という事は関東初上陸!!
各種カラーあるので、早い者勝ちです。ぜひぜひ良さを見に来て下さい。
私も超愛用中です。
イベントに、フェスに絶対役立ちますよー♡
ROMとの同時購入企画もします。
今日明日に情報UPしますので、要チェック!!


って、夏の祭典まで、あと数日。

今回トラブル続きで、色々窮地に立たされてるのですが、倒れるまで頑張りますので、
元気を分けに会いに来て下さい。待ってますよー(*´▽`*)ノシ
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/386-120080c2












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
