Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


春近し。 
2015/03/11 /22:18
IMG_20150128_1.jpg何気に今年初更新です。
いつも放置でごめんなさい。

ROM通販も再開できてないまま、3月になってしまってました。
リクエストがあったりでしたので、
よっこいしょと復活。
お待たせしました。
下記記事からお申込み下さいませませ。

DL販売も、店舗委託もしてないので、月夜ROMが手に入るのは自家通販のみ!!
イベント参加も年2~3回やしね。東京か大阪と極端。

今夏も、夏コミ申し込んではいますが、去年みたく落ちてしまったら…
どうしようと、いつもにも増して、今からドキドキそわそわしてます。
何故かって言うと、今回は1人参加じゃないのです!!
委託な形ではありますが、ご一緒できるお嬢さんがいるのですよ。
心強いね(*‘∀‘)

月夜個人のROMの内容は、決め兼ね迷い迷ってるんやけども。
ONもOFFも迷走中(´・ω・`)

そんな近況です。


とりあえず、いつも思うのは

『 美味しいご飯食べたい 』

かな。
今月もきっと、お給料の半分強は食費に消える…やばい。
でも、やめられない。
色んな意味で、麻痺して中毒なのだな。
自覚は割と…あるw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/385-ad6a346e












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
