Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


うごうごうご。 
2008/02/06 /21:40
おとーたまイキナリでありますが、月夜家はなかなかの

 変 人 揃 い 

であります。
正直、他の家に負けるとは思えない。
詳細は、chrono society内の、

『うご日記』を、是非ともご覧頂きたい。
我が妹ながら、うまいこと書くなーと思うのであるよ。

ぁ、別にシスコンでありません。
むしろ妹に虐げられる可哀想な、姉ポジションです。
優しくしてんのに、ナカナカ地位向上できません。 セツナイ

ちなみに、私、姉1です。ウフフ
でもって、どこのマフィアだよな、コートの輩はパパンです。(画像参照☆ミ)

ぁー…今日も平和に  です。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/38-a99a9c21












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
