Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


2013年夏SPI:R〆 
2013/09/06 /23:09
D3S_9960r.jpg東の夏コミに続き、西のコスロムコンプレックスお疲れ様でした。
やっぱり何か東京とは雰囲気違うんですよね、大阪。
コミトレも好きだったんですが、以前ハシゴして疲れまくったので、
今回はROMオンリーだけ。

ゆっくりお話できる方多くて嬉しかったです。
それに差し入れもいっぱい(n0∀0n)
甘いのからお酒まで、好みを熟知されてる感w
本当に本当にありがとうございました。

ブログ見てますよとか、言って貰えたのも嬉しかった!!
こんな月イチ以下なブログを…。・゚・(ノД`)ぶわわっ
もうちょっと更新しな!!とか思うよね。
思うだけになりそう…だけど(遠い目)

イベントでは、撮影券とやらを初めて試みたんですが、
個人撮影枠は、イイ感じに進めれたとは。
集団撮影枠が、ちょっと要改善かな。
ごめんなさい。

次回あれば、もっと手際よく楽しく提供したいです。

関東からのレイヤーさん参加も多くて、
回を重ねるごとに賑やかになるイベント。

夏コミではご挨拶できなかった方にも会えたりで、
嬉しかったなー。

次も、コミトレの後の開催っぽいです。

冬は本職が忙しいので、新作はなかなか難しいけど、
参加できるといいなぁ。

年内は、撮影会にお誘い頂いてるのちょこっと行って終了な感じ。
ゲームショーも行きたいけど、難しそう(´Α`)

と、なると次表に出るんは、来年…かw

なかなかの低出没レイヤーですが、またどこかで見かけたらよろしくしたって下さい。

ではー


次は通販記事書くよ!!多分明日からっ
ガンバリマス
イベント * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/374-859cb700












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
