Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


夏コミお疲れ、そして大阪。 
2013/08/22 /21:04
DSC_0911r.jpg遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
お仕事の都合で、夏しか参加できないので、年1しかお会いできない方も多いんですが、
今年も沢山の人にお会いできて嬉しかったですよー。

差し入れ下さった方、本当にありがとうございました。
叩いて冷えるやつとか、お菓子とか、あと猫グッズとか(*´艸`)
ROMもいっぱい頂いてしまった。
本当にありがた嬉しい。
お菓子はいっぱいあったので、賞味期限順に食べていってますw
お菓子いっぱい幸せ(*´Д`*)
本当に本当にありがとうございました。

心配してた新刊の冊子もギリ間に合い、
頒布できました。会場で梱包とくまでドキドキでしたがw
紙って、何かおおおってなりますねw
今回私自身が作った訳でなく、作って頂いたので、
更におおおお!!!ってなりましたよw
また機会があれば、紙で作れるといいなー。

ROMは、既刊ではお姉チャンバラROMが結構人気で、びっくりw
こ…これは、PS3でカグラでるし、もう一回新しく作っても…
な、おぼし召しでしょうか。ゴクリ

新刊等、お手に取って下さり、本当にありがとうございました。


今回は1日目参加できたので、コス広場にも行けて
夏コミらしい雰囲気味わえてよかったなぁ。
まぁ…暑くて、本当に暑くて30分居たか居なかったなんだけど。

頂いた画像とか見たら、顔が赤いw
暑さの所為かな。
とりあえず、メイクも良く崩れてしまってたりで、本当すみませ…orz
来年は、もう少し涼しい夏でお願いしたい所存。

あとコスホリも、こっそりお邪魔してきた。
やっぱりこのイベントは色々凄いなって思いました。うん。
いつか、いつかサークル参加したいなぁ。
冬以外での日曜開催待ってます。
私、ずっと待ってます。(日曜以外やとお仕事な人)


さて、今度は大阪参加!!!

9月1日 コスロムコンプレックスさんに行きます。


事前予約も承り中。
事前予約すると、「競泳×眼鏡」画像が貰えてしまうよ!!

そんな予約詳細はコチラをチェックしてくださいねー。


頒布リストは、前記事と前々記事。
予約特典画像もそこでサンプル見れます。

お姉チャンバラROMは、ラスト1枚です。
確実にって方はご予約オススメです。
通販で、姉チャンROM欲しいって方は、メール頂けましたら、先にお取り置きしておきますので、お気軽に。
もう、これは再版無いです。

イベントまでに、もう1回告知できたらなとは、思ってます。
スペースNO伝えたいけど、まだ案内がないので。


あと、通販も案内せなー…とは。
今週中にできたらいいな。
今しばらくお待ち下さい。がむばります。


9月1日は、みんなで大阪行こう!!!
って、ことでお待ちしておりますv
【SPI:R】ROM * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆきとさん
2013.08.24 (22:47) xx URL xx EDIT
はじめましてです
JET hyp! からのファンです。

これはお姉チャンバラカグラのROM期待してもいいフラグですかね?
キャラ的にぴったりだと思うのですがw

通販楽しみに待ってます~
月夜
2013.09.05 (23:52) xx URL xx EDIT
■ ゆきとさん ■

お返事遅くなりまして、申し訳ありません><。

JET hyp!からとか、以前よりチェックして頂き、ありがとうございますvvv

姉チャンカグラROM、作ってみたいですねーv
黒い彩もカッコイイですしv

今夏の新作通販は、今週末位からの予定ですv
また告知しますので、その際はどうぞよろしくなのですよー(*´Д`*)
krxozmyw
2015.04.04 (21:08) xx URL xx EDIT
1J3uqF <a href="http://nystcdndsndy.com/">nystcdndsndy</a>, [url=http://hidrerulwcce.com/]hidrerulwcce[/url], [link=http://rtvnewjjdyza.com/]rtvnewjjdyza[/link], http://uvmvaqwizgmn.com/


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/373-0c4cb35f












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
