Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


2013年夏がやって来ました。 
2013/06/28 /23:12
pinkお久しぶりです。
1年で片手で足りる位の更新でごめんなさい。
twitterは更新してるねん、twitterだけは…。

さて、もう暑くて夏になってしまいました。
そしてそして、今年も夏コミスペース頂けました。ありがとうございます(TヮT)
夏しか行けないから、本当に嬉しいよぅ。

今回のスペースは


C84 8月11日sun 【 東_J49_a 】です。


委託で、Etoile*のかさねさんROMも置いています!!
バイオのエイダROMが新刊みたいで、超絶カッコイイです。
リアルエイダです。動画とか凄いですよー!!鼻息荒くなる位!!
そんな動画はコチラ
チェックチェックです.。゚+.(0∀0)゚+.゚


今回のSPI:Rの新刊は、オリジナル眼鏡っ子ROMです。
既刊のL→Hに、眼鏡要素を足した感じ。

眼鏡と脚尻属性な方は是非是非。


そして、新たな試みとして、紙媒体でも発行予定です。
紙は初めてだから、ドキドキするよー!!
昔、同人描きとかしてたけど、フルカラーは表紙だけだったしw

あと、予約受付もしようと思います。
予約特典も考え中。

価格や、予約は7月中旬かその辺でまた案内しますので、頭の片隅にちょこっと置いといて下さいねーv



夏コミ1日目はお仕事やったのですが、お休み頂けたので土曜から遊びにいくよ!!
コスプレ広場行くか、ゆっくりのんびりしてからコスホリ行くか、死にそうになりながらハシゴするかしてますw

もっと、早くに休みって分かってたら、コスホリサークル参加できたのになぁ><。
残念無念すぎるよ。
サークル参加してみたいと思いつつ、いつも祝日開催とか土曜開催で、お仕事で参加できないんで。
ご縁がないのかと、本気で思いだしたけど、いつかいつか…(*´人`)


よし、制作がんばる!!
今年の夏もヒトツよろしくお願い致します。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/368-e5272d99












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
