Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


春ですね。春ですよ。 
2013/03/16 /00:00
re_DSCF0147.jpgもぞもぞ動き出そうかと思います。
少しは。

1月のROMイベント以来コスして無かったのですが、
前回と同じコスROMイベントが、
3月24日にあります。
COSROM COMPLEXさんです。

そして、ありがたいことに、またうしじまいい肉さんにお誘いして頂きました。
嬉しいっ(*ΦωΦ*)
旧作をちょこちょこっと置かせて頂きます。


【S.H.E】有栖川椎ROM
【SONICO×SONIC】すーぱーそに子ROM
【tripping contact】一騎当千ROM
【L→H】脚尻フェチROM

計4種持参予定です。

前回うしじまさん購入列が長蛇で、私のROMも並ばないと駄目なん??
と、聞かれたのですが、全然そんなことないのでw
ふらふらっと気楽にお越し下さいませー。

新作ないけど…うしじまさんスペースで、お待ちしています!!
名刺とか、ペーパー位は作って行きたいな。


あと、ROMイベントは15時からなのですが、
それまでに、日本橋のストリートフェスタに参加予定です。
野外な街中イベントなので、見つけるの大変かもですが、
何かコスはしてますので、見かけたら声でもかけてやって下さいねーv

今年は何しよっかなぁ。
去年はこの↑有栖川椎してました。


ROMイベントで、椎しようかと思ったんで、ストフェスも一緒だと荷物少なくて楽なんですが、
去年したしなぁ…で。

ストフェスと衣装変えるなら、
ROMイベントは、競泳とかその辺かもです。L→Hの中からチョイスやも。


衣装云々は、twitterでは事前報告してますので、
よければチェックしてみてください!!

TUKIYA_SPIR

をフォローどうぞっ。



イベントは1月以来、撮影会は去年の9月以来参加してないとか、
とても過去の人っぽいですが、
コスは好きで続けてはいるので、春からもよろしくしてやって下さい。

とりあえず、目先の24日頑張るっよ!!(・∀・*)
ストフェス、ROMフェスで握手握手っ!!
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
蒼月狼
御会いするのが楽しみです、よろしくお願いいたします。
2013.03.17 (21:39) xx URL xx EDIT
 始めまして、24日に一般参加します。 うしじまさんのスペースに行きますので購入致します。 
 一番のお勧めは何ですか?、次点は?、撮影券とか在ると嬉しいです。
 図々しくてすみません m(--)m 。
 ブログにリンク張らせて頂きました、許可お願いします。 
月夜
2013.03.19 (22:02) xx URL xx EDIT
■ 蒼月狼さん ■

初めまして。
24日にご参加とのことで、お会いできるのが楽しみです(*´Д`*)

オススメですかw
えと、うしじまさんもオススメして下さってるのですが、
有栖川椎ROMが、好評頂いてる様で、
かつ私も、思い入れのあるROMなので、よければ是非。

次点はー…悩みますねぇ。
えっちぃ感じだと、一騎当千か、そに子ですし、
フェティッシュっぽい感じだと、L→Hなのです。

あとは、お好みになるかと思いますので、
是非是非サンプル見ていってやって下さいvvv

撮影券ですが、用意を考えてなく、フリーで撮って頂く感じです。
よければ、撮ってやって下さいねv

リンクはフリーですので、どぞどぞです。


それでは、お会いできるのを楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/366-f91acfb0












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
