Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


一息つきまくり 
2012/08/30 /19:25
おつおつつ夏コミお疲れ様でした。
twitterで仲良くしてくださってる方とか、
こんな過疎Blogを地味に見続けて下さってる方とか、
お久しぶりな方まで、沢山お会いできて嬉しかったです。
前日までバタバタしてて、
スペースチェックしきれてなくて、色々お邪魔しにいけなかったorz
それだけが心残り。

でも、当日は結構風が通ったりな場所だったので、
うだる様な暑さで溶けるというコトはなく、割と快適でした(当社比)
お隣さんサークルも仲良くして下さって、嬉しすぎた。
そして、とても美人さんでした。(*´艸`)ムフフ

コス広場は、更衣室に着替えに行く道すがら
10分位居ました。
夏コミっ!!て雰囲気は、10分あれば十分味わえたので、良しとしときますw


夏コミ終わってからは、飲んだり、富士急言ってヒャッハーしたり、
温泉行ってボケーとしたり、寝湯のある露天風呂だったので、
星見ながらボーっとしてたら、流れ星を見れたのが凄く印象的で。
でも、流れ星ってタイミングがあるから、なかなか共有できないのが残念。
とりあえず、色々ゆっくりしたかな。
富士急はまた行きたい!! もっと近くに何故ないのかと、凄く思う。


そんな私の夏でした。


あ!まだ終わってなかった!!
関西イベント、こみっくトレジャーで夏の〆!!!!

今週日曜、9月2日インテックス大阪

4号館 へ-31ab

で、お待ちしております。
新刊も持ってくよ!!!


新刊案内+通販案内は、次UPする記事にて。


頑張れば今日中。頑張れなかったら、明日UPしますん。



お出掛け雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
えびふりゃ
2012.08.31 (04:08) xx URL xx EDIT
夏コミお疲れ様でした。
新刊も無事に買えました。
9月2日のコミトレ、FD撮影会があれば
前回のリベンジで参加したかったのですが
ちょっと、仕事が忙しくて無理そう。
月夜
2012.09.05 (20:51) xx URL xx EDIT
◇えびふりゃさん◇

夏コミお疲れ様でした。
新刊もお手に取って頂けて、凄くうれしいです。

コミトレ後、今回はFDと一緒交流会は行わなかったのですが、
また要望があれば、開催したいなーって思ってますvvv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/361-67c7ffe5












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
