Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


SPI:Rの夏 
2012/08/03 /22:22
ゆかた着ておまつりいきたいですなぁSPI:Rいます。
月夜います!!ここにいます!!

随分お久しぶりとなってしまいました。

夏コミもスペース頂けておりました。
告知全然できてなくて、凄く凄く申し訳ないです。


今回、パンフ上のサークルカットでは、
RX-7のROMとなっているのですが、
大変申し訳ないのですが、「FD」ROMは発売延期となりました。
ごめんなさい。
マイナージャンルというか、超絶自己満足ROMなので、期待して頂いてた方は
皆無やと思うのですが、表記と違うのは、自分でもちょっとモニョってしまう所で。

いつか…いつか出したいとは思っています。
本当に出したい内容なので。
もう製造もされてない車なのですが、凄く凄く凄く素敵なのを、知って欲しいから。


さて今回の夏コミ。
当初は既刊の再版のみにしようと思っていたのですが、
やっぱり、せっかくスペース頂けたのに!!とのことで、
新作作りました!!
ちょっと時間もあまり割けなくて、ちょっと残念な出来ではあるのですが、
短期集中でがんばりましたので、お手に取って頂けたら幸いです。


【 Gochari 】

◆概要◆ 1. SPI:Rとsync.の今まで発行してきたROMの未公開写真を収録
      2. 過去~最新の衣装の未公開画像を抜粋 オリジナル~キャラものまで収録
◆SPEC◆ 衣装数37種 総枚数140枚 サイズ1200×800
◆価格◆ 500円
◆販売◆ C82・コミトレ・通販(仮) 今夏限りの再販なし

*注 今回のROMはHTML式ではなく、CD-Rにファイルがドーンと入っています。
   もしそういうROMがお気に召さない方は、購入を控えられる事をお勧め致します。


夏コミ@ビッグサイト
8月11日sat U37-a [ SPI:R ]

レンさんが、サークルさん1つ挟んでお隣なんよ!!
美少女が近くにいて嬉しいですね、役得ですね、(*´艸`)うひひ


コミックトレジャー@インテックス大阪
9月2日sun へ-31ab [ SPI:R ]


画像サンプルなどは、このブログやtwitterで公開していく予定です。
夏コミまであと少しですが、またチェックしてやって下さい!!


それでは作業に戻りますですよ。 じゅわっ!!!





あ、添付画像は、サンプルじゃないです。収録されてないです。
ただ、明日近くで大きい花火大会があって、浴衣着て行きたいなー…
なー…とか、夢見てたんです。
それだけ。
現実は、事前搬入の箱詰めに汗だく必死。
リア充な夏は、険しく遠ひ…
【SPI:R】ROM * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
えびふりゃ
2012.08.04 (21:56) xx URL xx EDIT
おぉ、夏コミ新刊の案内きましたね。
是非、寄らせてもらいます。
ところで、同日のコスホリックは参加
なさいますか?
月風狼
2012.08.08 (22:49) xx URL xx EDIT
新刊出されるんですね。絶対寄りますよ。
2012.08.10 (07:50) xx URL xx EDIT
◆ えびふりゃさん ◆

ご案内、やっとこできましたー。
遅くなって申し訳ありません。

コスホリは、不参加の予定です。
一般で行こうかなーとも思ったんですが、
ちょっとしんどいやも…なのです。

もう歳だーーー><。


◆ 月風狼さん ◆

お久しぶりですv
新刊出ますよー。
絶対寄って頂けるとか、凄く嬉しいですv

暑くてバテバテになっちゃいそうですが、
気をつけてお越し下さいv
お待ちしております!!


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/359-22dca810












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
