Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


→日本橋 
2012/03/26 /23:33
ちゃんとキャラあるんです。 ただのセーラー服の人じゃないんです(*`△´)遅くなってしまったけど、20日は日本橋ストリートフェスタという
お祭りみたいなイベントに行って来ましたー!!!

衣装は、山下しゅんや先生作品の、有栖川椎で。
新しいのとかしたかったんですが、急遽参加きめたんで、
着慣れたの…というか、フルセット揃っててすぐ稼動できる衣装が
少なかったので、代わり映えも全然ない椎で申し訳ない。
着用最多衣装かも。
でも、好きだから何度でも!!!(*´ω`)
そろそろ、もういいよ…って声が聞こえてきそうなんだけどwww

ストフェスでは、何年ぶりって位の懐かしいカメラマンさんの顔ぶれだったり、
ワンフェス居ましたよね?とか
椎のROM持ってますとか、
やーびっくりでした。

女の子のレイヤーさんや、ご年輩の方にも撮って頂けたりで、
凄く嬉しかったです!!!
一般の女の子にも、カメラ向けて貰えるとか超意外だったというか、
なんていうか、やっぱり嬉しいなーと。
本当にありがとうございます。

色んな意味でフリーなイベントであるのですが、
長時間のローアングルでの動画撮影は、ちょっともにょではありました。
動画が禁止されてない、イベントなのでしょうがないと思ってはいたのですが、
ずーーーーーーっとはね。
正直ね、私もね、ちょっとね。

注意して逆ギレとかされたらどうしようとか思ったんだけど、
素直に撤収してくれてよかったよー。

ホコ天で、40分位居たら超寒くて寒くて
丁度お知り合いさんが居たので、カウント取ってもらいました。
ありがとうございます。

その後、握手してくださいとか、一緒に撮って下さいとか、
おじいちゃんに『あんた長時間よーがんばったなぁ』と褒めて貰えてほっこりしたりとか。
実年齢聞かれて、キョどったとかwww
レイヤーさんに年齢はないんです(ry

黒いFDと一緒に撮らせてもらったりもしましたー!!!
私もFD乗ってるんですよーとかは、やっぱりビックリされました。
私だって運転できるし、ゴールドな免許ですよ!w
黒FDオーナーさん、お邪魔しました&ありがとうございました(゚∀゚)

次のイベントの参加予定は全然決まってませんが、
またどこかで見かけられましたら、よろしくしたって下さいv



あ、ちなみに質問頂いた有栖川椎ROMとか、その他ROMですが、
現在【 D-STAGE 】さんで、お取扱いがあります。
手続きメンドくても個人通販したいって片は、メール頂ければ対応いたしますが、
発送が結構遅くなっちゃう場合があるので、それでもOKな方のみドゾ。



さ、今度はいつコスできるかなー
いつしよっかなー
イベント * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ログナー宮脇
2012.03.26 (23:37) xx URL xx EDIT
ほんとうに寒い中お疲れ様でした。お写真撮らして頂き有難う御座います。
月夜
2012.03.28 (23:16) xx URL xx EDIT
◆ ログナーさん ◆

当日はすっごく寒かったですねー><
お疲れ様でした。
そして、カウントもありがとうございました。

またお会いしましたら、声かけてやってくださいv
えびふりゃ
2012.03.29 (22:32) xx URL xx EDIT
ストフェスは凄い人手だったとか。
当日は仕事でしたが、月夜さんがいると知っていれば
無理をしてでも行ったのに。
月夜
2012.04.04 (01:39) xx URL xx EDIT
◆ えびふりゃさん ◆

ストフェスは、かなりの人出でしたよー!!!
ぎゅうぎゅう。

参加するよ告知できてなくて、申し訳ないです。
イベント参加決まったら、
できるだけ早く告知する様にしたいとは、思ってますので、
またの機会があれば、是非是非ですよー☆
ポパイ
2012.04.15 (21:12) xx URL xx EDIT
ストフェスいらっしゃってたんですね。
気付かなかった・・・・
悲しいっす!!!
月夜
2012.04.21 (16:45) xx URL xx EDIT
◆ ポパイさん ◆

ストフェス参加してたんですよー。
急遽決めたことやったので、告知もできないままでした。

あ、そうそう、いつの間にやら、twitter辞めてはったんですね。
結構ポパイさんのツイート面白くて好きだったので、
残念ですよー(´Α`)
承認待ちコメント
2012.04.28 (22:15) xx xx EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/358-28c43c33












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
