Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


よっこいしょっと。 
2012/02/28 /23:08
私服なのですよっと。もう更新されないんじゃないかと、思われてそうなこのブログ、
更新しますよー。

気がつくと、誕生日も繁忙期も、お正月も、コミトレも、バレンタインも
色々過ぎ去っていました。
3月だよ?
春来ちゃうよ、春。
いかなごも解禁しちゃったしw

10月からなんで…もう読んでくれる人も居なくなる時期ですね。

まだ、気にかけてくれてた奇特で素敵な方には
ありがとうを(*´ω`)ノvvv


さて、その約4ヶ月ですが、全くコスもしてなく、撮影もしてなく。
仕事に余裕があったら、寝て起きて寝て。食べて食べて食べて。

色々やる気もおきない屍に。

お正月はゆるり1人軽井沢行ったりだったんですが、
そこでも怠惰の極みを。
ゆっくりするってスバラシー、ハラショー☆とw

最近は、また普通にバーに行ったりと、普通に普通な感じの生活をしてます。
あと、イニDを最近見返してるかなー。
やっぱ啓介カッコイイなー。
赤城に行けば会えますか??ww


ワンフェスも、開催前に風邪こじらせたり、
衣装もなくテンション上がりきらずで、不参加でした。
いつもワンフェスでお会いしてる方々に合えなかったのは、残念だったけれど…(´・ω・`)
なかなか関東遠征しない人で、すみません。


で、これからの予定はと言うと、ゼロです。
真っ白です。

どうしようか、どうしたものかと考え中です。


今これがしたい!!!!というのが、なく。
コスにしても、何にしても。
低速で生きてる感。
ゆるい。とにかくゆるいw

コスとかする前、こんな感じに生きてたなーっとw


暫くこんな感じが続きそうです。
レイヤーな月夜を期待してる方には、申し訳ないなとは思ってます。

元の毎週撮影会行ってる様な、月夜になって舞い戻ってくるかもしれないし、
他の趣味を見つけて、のめり込んでるかもしれないw


今、頻繁に更新してるのが、twitterかな。
情報は一番早いです。
画像もたまにUPしてます。昔のだったりちょっと前のだったり。
右→にtwitterアカウントあるんで、よければドゾー☆


次は、4ヶ月あけない様にガンバロー、ワタシ。
日々の雑記 * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
えびふりゃ
2012.03.01 (17:32) xx URL xx EDIT
久しぶりの更新ですね。
twitterとか、新しいSNSとかは若い人みたいに
使えないので、ちょっと抵抗ありますね。
月夜
2012.03.17 (23:59) xx URL xx EDIT
◆ えびふりゃさん ◆

レス遅くなりました><
お久しぶりの更新でした。
なかなかゆるすぎる感じで、申し訳ないです。

twitterは、結構気軽ですよー。
読むだけでも、結構面白かったり、
色んな人の近況みれたりで、凄くタイムリです。

何でも最初は戸惑ったり、分からなかったりする事ばかりですが、
慣れると楽しいですよっvvv
よければトライしてみて下さい!!(*´ω`)
non
2012.03.21 (16:19) xx URL xx EDIT
久しぶりの更新ですね♪
でも、お元気そうでよかった、良かった(^^ゞ
ゆるりと過ごすのもいいと思います♪
月夜
2012.03.23 (20:06) xx URL xx EDIT
◆ nonさん ◆

お久しぶりの更新すぎて、
色々置いてけぼりですが、
また気が向いた時にでも、見に来て頂けると嬉しいですv

元気は元気なので、もっと更新出きるようガンバリマス!!


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/357-566fd1d1












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
