Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


JAZZYな夜 
2011/10/27 /20:23
ソフィ可愛いよ、ソフィちょっと前になるけども、
10月15日、念願の生JAZZを聴きに行ってきました。
東京なブルーノートまで。
神戸にいるのに、何故かって。
それは、ソフィーが来るからですよ(*´艸`)

昔からジャズは好きやったんだけど、
タワレコで、ついジャケ買いして、ジャズにはまるきっかけの人だから!!
感無量ですよ。いや、もーー!!
数年前ジャケ買いしたCDの、おねーさんが目の前にいるんですよ!!
歌ってくれてるんですよ!!

しかも、ブルーノートってお酒とかご飯食べれるの知らなかった。
ジャズ聴きながら、シャンパン呑んで、オリーブかじってができるとか。
こういうの至極の時間って言うんかなーって思った。

とても大人な気分にさせてくれます。

青帳うん、気分だけ。 気分だけ。

ライヴの中身は、
先日出たNEWアルバム【In The Moonlight】からのチョイスが多かったかなー。
あとは、メジャー所をちょろちょろっと。

やっぱり生の雰囲気と、バンド音は違う。
80分位のライヴでしたが、楽しかったなー。

MCが、どうにもやっぱり英語で、全部理解できなくて
雰囲気翻訳を自分なりにするんだけど、
みんなが笑ってるところで、笑えない悲しさとかね。
何、何、面白い事言ったっけ??みたいなw
こういう時、英語分かるっていいなと思う。うん。
中学の英語な文法とかで、躓いたのが、駄目だ。
実践とか実技派な私には、超向いてなかったwww

と、まぁ
英語は、全然駄目な私でも楽しめたので、
また機会があれば行きたいなー。

東京でなくても、大阪にもあるし!!!

今度は、男性Voのしっぶいのがいいなー
渋くてパンチある感じの。

そんな秋の夜を過ごしてる今日この頃でした。



次の更新は、レイヤーらしくコスっぽい内容だと…いいなぁ…(遠い目)
問題は、撮影会もイベントも参加皆無ってトコなんですよ。困った困ったw
地球旅雑記 * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
じゃじぃ~な生活
2011.11.10 (18:13) xx URL xx EDIT
ライブ良かったみたいですネッ!
MCは確かに~
(笑)
英語は習うより慣れよですね!
学校英語の嫌いなボクでも、留学したら生活できたから。

男性vocalもいっぱい良いの有るから迷うね


ボクはJazzが生活の一部にありますよ。
夜はフュージョンやCLUB Jazz、
朝はスタンダードやボーカル、
休みの昼下がりにはJazzボサノバでまったりとカフェ気分!
ブラジリアンやファンクなんかも良いですよ~

外にも色んなジャンルの音楽も聴くけどね。

今度、音楽の話しなんかもしたいですネッ!
ってコスの話しゼロ
(爆)


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/356-a8f5d52b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
