Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今更ながら感 
2011/09/26 /23:13
愛車スピア嬢といっしょv何をしてた訳ではないのですが、BLOG更新とまってました。
結構普通にリアルを楽しんでたというか。
ピアノなライブに行ったり、ぶらぶらしたり。
ぼーっとしたり、色々。

本当に今年いっぱいコスする予定というか、
撮影会がなくて、自分でもビックリです。

仕事も立込んでくるし…で、
70%の確率で、冬はROM新作でないかもしれません。

一応ROMの構想はしてみたんですが、
どうにも撮影タイミングが合わないんよねー。

奇跡が起これば、出るんじゃないかなー。
↑他人事っぽいw


イベント参加も、年内多分ないです。ごめんなさい。
10月東京行くけど、ジャズなライブ目的だしで、
本当にコスが関係ないwww
USJにも行く!! ハロウィンッ☆ 


ここまで、コス予定がないと、
なーーーんにも、気にしなくなってしまって、
体がむにむにです。
ROM所でないwww
幼児体型に、拍車がかかりまくり。


これは、イイ季節になったし、走るかな!!


とりあえず、ランニングシューズか、Easy T●ne買うところから ←



*コミトレ後の、オフ会の写真ーv
 わき合いあいで、楽しかったです!! またしたいなー(*´ω`)
 お隣の黄色い子も、FD様なのですよ。 啓介とドライブっぽいですね、ハァハァ(*Φ艸Φ)ハァハァ
撮影会×ロケ * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
2011.09.29 (18:06) xx URL xx EDIT
ライブいいなぁ~!
以前CLUBJazzのDJをやってたのでジャズスキー今はオールジャンルですが。
キュートなロシアンガールをセレクトする所がニクい~!
仕事は忙しそうですが、プライベートが充実しているのは何より~!
スポーツの、芸術の秋
でも食欲の秋でもある(笑)
いっぱい楽しんで下さ~い!
管理人のみ閲覧できます
2011.10.01 (10:09) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
月夜
2011.10.27 (20:29) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

毎度お返事が遅くなりまくりで、申し訳ありません。
リアルが充実中ですw

ソフィーめちゃめちゃ可愛かったです!!
初めて生で聴いたのですが、本当に良かったです!!

しかし、本当にもりみさんは、多才ですよねー!!
DJまでもこなすとか、いやはや凄すぎですよ(゚∀゚)

食欲の秋ですね!!
お芋に栗がおいしーですv
幸せvvv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/355-c68e00cd












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
