Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


月夜とRX-7と一緒に遊ぶ会 
2011/09/01 /22:01
ここで開催ーーー☆コミトレの後に、
こそっとオフ会ぽいのをしようと思ってますよー!!

インテックス近くで開催なので、
コミトレ帰りに、ふらっと立ち寄ってみませんかv

概要はコチラっ☆

【 日時 】 2011.09.04 SUN 16:30~
【 場所 】 WTC前駐車場内 ココの4番です。
【 参加費 】 無料

私は、RX-7と共に参加です!!
車を撮ってもらってもいいし、私を撮ってらってもOKですよー。
写真撮らなくても、話してみたいとかでも歓迎ー。

駐車場のどの辺にいるかは、当日になってみないと分からないんですが、
ぐるーーーっと、駐車場内探してみてください。
平面駐車場だし、見つけやすい??かなと。

コミトレの撤収状況によって、行ける時間が前後するかもですが、
16:30には、居たいなぁ。
当日の状況はtwitterにて、告知予定です。
よければ、フォローして下さいなv

最低1時間は居るかな。
コミトレ後の体力状況によるけど。

なので、いつ来て貰っても、ちょろっと見てすぐ買えるとかでもOKですよー。
もしかしたら、黄色いFDも来はるかもとか!!
嬉しいすねー(*´艸`)ェヘヘー

突発企画なので、なかなか参加が難しい方が多いやもですが、
インテから、歩いて行ける距離なんでよければー。

コミトレ参加はできないけど、
オフ会だけ行くよーとか、
ROM欲しいよーとかでしたら、
ココのサイトから、ROM予約のメール下さいませーv
持ってくよっとv

そんな感じに、お待ちしてます!!!
【SPI:R】ROM * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひめる
2011.09.01 (22:09) xx URL xx EDIT
行きたい!(◎_◎;)
近くだったら絶対行くのに…
えびふりゃ
2011.09.02 (07:42) xx URL xx EDIT
うーん、天気が心配だな。台風がノロノロで交通機関の影響が心配。
月夜
2011.09.03 (00:24) xx URL xx EDIT
◇ ひめるさん ◇

近くだったら良かったんですがー><
超タイミングよく、関西居る!!とかな場合があれば!?是非ー


◇ えびふりゃさん ◇

お天気は、なんとか大丈夫っぽいですー!!
4日には、日本海抜けてるみたいで、
本当に良かったですよー><
もりみ
2011.09.03 (19:13) xx URL xx EDIT
時間が取れそうなので(キャラホビ招待けった~(笑))

買いにいきま~す。
(shadow~は必ずゲットしたいナ!)
売り切れゴメンですよね~

お逢い出来るのを楽しみにしてま~す。
明日まで待てない~
(笑)


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/354-dbb8330a












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
