Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


はじまったりしてたりするコトガラ。 
2011/08/27 /23:21
昔から台車に乗るのが好きだった人←Blogでは告知がまだでした。
ROMの通販始まってますー。

期間限定で10月いっぱいまで予定。
よければ是非是非ー。

ぷちぷちも、今日追加で買ってきたよ!!
LPも買い溜めしてきたので、
これからはスムーズに対応できる予定←。

今週中にお振込頂いてる方は、
本日発送しました。遅くなってゴメンナサイ。


リピーターさんが殆んどで、ものっそ嬉しいです。
今回の気に入って貰えるといいなぁ。



もうすぐ9月。
9月入っちゃうとすぐコミトレですよ!!
夏コミと同じラインナップなので、余裕見せたりしてる日々。

今年は例年くる燃え尽き症候群が来ない!!
いつも、気だるかったり、やる気が超起らないんだけど、
それが無い。スバラシイ!!

でも、やる気がモリモリあるのかって言うと、無いんだけど、
日々は充実してる感。
ちゃんと生活してるw

もうちょい部屋は、片付けなあかんけど。
地味に掃除はしてる。ちょみちょみっと…分かるか分からないかレベルでwww


そろそろ、在庫整理してコミトレ準備に入ろうと思います。
それすると、もうちょい部屋は綺麗になる…はず。


そんな感じに西日本なみなさんとは、4日に握手握手っ!!
Z-28
ここに居るよ。
あと、コミトレ後の、プチオフ会企画も立ち上げ中。

詳しくは、次の記事でー…
今度は早めの更新にします!!
2,3日中の更新目標にかかげておきますー…(遠い目)
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひめる
2011.08.27 (23:42) xx URL xx EDIT
4日に握手握手っ?
部屋の掃除頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
月夜
2011.09.01 (22:05) xx URL xx EDIT
◇ ひめるさん ◇

返信遅くなっちゃいましたー><

インテックスに参加なら、握手できるよというコトですwww

お部屋の掃除は…まだ進んでない
というか、まだまだ先が長いです…


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/353-9e4d1e5f












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
