Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


お疲れお疲れお疲れ様。 
2011/08/22 /22:35
夜明け夏コミお疲れ様でした。
暑かったり暑かったり暑かったりでしたが、
物凄く楽しかった!!
あと、色々勉強になった!!

何より、twitterのフォロワーさんが、いっぱい来て下さった!!
ありがたや、ありがたや。

もう、結構日にち経ったりで、
レポって感じでも…ないかなぁ…。
今更感が半端ないというか、もう1ヶ月位前の出来事に思えてならないって言う。


【 夏コミ嬉しかったコト 】

色んな方が遊びに来てくれたこと。
去年のROM見て、良かったのでと訪ねて来てくれはったこと。
いっぱいお菓子やお茶の、差し入れ頂いてしまったこと。


【 夏コミ悲しかったコト 】

指輪落とした…orz


端的に言うとこんな感じ。
指輪は、超ショックやったんですが、
イベントは凄く楽しかったし、アフターもすっごい楽しかった!!!
また、ここに来たいって思える場所だと思う。

果てしなく暑いけど…ね


あ、コスホリックにも、参加してきたよ!!
これが…ROMオンリー…ゴクリ
な、感じw

コスも持って行ってたんだけど、
何故だか私服撮影のターンが続いたり。
私服なんですけどいいですか??って言ったら、
「 それ私服!!!???( ゚д゚) 」
な、やり取りが大変面白かったです。
反面申し訳なかったりもしたけど…。


そんな、夏のお祭りでした。

夏コミ後、数日東京に滞在したんだけど、
その時の日記は、また気が向いたらー。
とりあえずは、超ゆるゆる過ごして、気持ちリセットした感じ。
充実はとてもしてたなーv
マルイは…定休日だったけど!!!けどっ!!! グギギギギ…


コス広場にも、数分しか居なかったりで、
全然画像ないので、自分で撮った東京写真。
夜明けなのです。コンデジじゃ、これが限界なんですが、
お月様がものっそ綺麗でした。
コンクリートジャングル…嫌いじゃないよ。



また来ます。
ありがとう、ありがとう。
イベント * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひめる
2011.08.22 (22:45) xx URL xx EDIT
おつかれさまでーす( ´ ▽ ` )ノ
コミケ行ってみたいなー
月夜
2011.08.25 (00:05) xx URL xx EDIT
◇ ひめるさん ◇

お疲れ様でっした!!
機会があれば、是非是非コミケ参加してみて下さいねーv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/352-47919e27












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
