Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


S E V E N  
2011/07/07 /23:44
うちの子の名前は、SPIRIT-Rの、SPIR(スピア)嬢。 サークル名もここからw七夕だけど、七夕でなく、私的にはRX-7な日。
タイトルも去年と一緒www
意識してたんじゃなく、普通に書いてチェックしてたら、同じだった罠。
なんだ全然成長してないじゃないか私w


もう、何年になるんかなぁ、FD乗り出して。
最初の車が、FDなのは物凄く幸せだなーって、本当に思う。
CMとか見ても、魂が震える様な車もなく。

ちょっといいなーとは、思っても、
自分のってなると、それは嫌かも…とw

マツダなコンセプトカーSINARIが、最近トキメイタんだけど、
あくまでコンセプト…だし。
あのフォルムに近しいので、出たら欲しいけど、
周りが反対だろうなぁwww
FDでも、良くは思われてないし。悲しきことかな。

いつまでも所持したいけど、そうもいかない世の中と、維持費。
どうなるか分からないけど、
手の中にあるってだけで、嬉しくなる車は、この先出会えるのか…
出会いたいけど、難しいかなー。

そんな思いを馳せながら、ROM制作。
忘れてないよ、してるよ、ROM。

毎年どこどこで、ミーティングあるよーとか聞くけど、一度も行けてない。
なんでって、7月だからなんだよ。
夏コミが迫ってるんだよ。
無念すぎる。
来年、ROM作ってなかったら行きたいなぁwww



blogは止まってるけど、水面下ではもそもそ動いてます。
WFも、間近です。焦ってます。
でも、蒼FDとベタベタできるっぽいので、それを糧に頑張ります。
楽しみだー!!!
日々の雑記 * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
2011.07.09 (23:53) xx URL xx EDIT
ご無沙汰 コメントです。 昨年も コメントしました。(^_^;) しばらく 7の話が アップされへんかったので 気には なって いました。手荒く乗らなければ 7は もちますよ 9年過ぎて いよいよ10年 選手 オイルをマメにチェックして 点火系プラグも みてね。ロータリー ミーティングは 8の比率が上がりましたよ。ファイル 限定ですから 大切に ね
管理人のみ閲覧できます
2011.07.11 (16:55) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のり
2011.07.12 (23:23) xx URL xx EDIT
初めまして。
私も19年おちで、FD3sをこの春に手放してしまいましたが・・・。でも、ターボの付いてるスポーツカーとしては維持費は決して高くないですヨ~。(プラグとオイルはまめに換えないとだめですが、軽い分タイヤなんか減らないですしね。)
唯一無二のスポーツカーを、泣き別れでなく、バイバイと言える日まで乗り続けてください。
月夜
2011.07.22 (16:45) xx URL xx EDIT
お返事遅くなり、申し訳なさすぎです。 ごめんなさい><


◇ 仲田さん ◇
お久しぶりです!!
7ミーティングは、8率が高いんですか!!
寂しい気もしますが、しょうがないといえば、しょうがないんですかねー><

手荒くは、乗ってるつもりはないので、
もう少し持ってくれたら、嬉しいかなとv
や、ずっと一緒にいたい…とは、思ってはいるんですが、
現実問題難しいなー…と。


◇ のりさん ◇
はじめまして!! コメントありがとうございますv
19年とは!!!! 私も目指したいですよー!!
泣いてのお別れは、私も嫌です。号泣しちゃうと思うし…
良い最後ではありたいなって、ずっと思ってますv

それまで、大事にしますよー(* ´ω`)

Smbbwgop
2015.03.26 (10:41) xx URL xx EDIT
At First http://www.freecreditreport51.com/credit-report-scoresense/free-credit-report-no-credit-cards-needed top free credit report no credit cards needed If a credit card has been lost or stolen, notify the card issuer fair debt collection practices act immediately. http://www.freecreditreport51.com/government-credit-report-free/annual-free-credit-report-government-program annual free credit report government program Late Payments If credit rating agency you have a late payment on an open account write a letter requesting a Goodwill Adjustment as a courtesy. http://www.freecreditreport51.com/credit-report-scoresense/how-do-i-get-a-free-credit-report-from-target best how do i get a free credit report from target Some employers check risk-based pricing the applicants credit before considering hiring that person. http://www.freecreditreport51.com/credit-report-scoresense/credit-report-disputes-percent-fail-to-verify top credit report disputes percent fail to verify When you have a destructive item on your credit file it can influence what you want to receive on a credit application or even get alternative data jobs. http://www.freecreditreport51.com/credit-report-scoresense/free-credit-report-no-trial-no-credit-card top free credit report no trial no credit card Fortunately, there are ways on how to collection agency get rid of these. .


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/348-3ce17fa4












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
