Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


→→→ 夏夏夏っ ☆ 
2011/06/09 /00:26
しろびきにまずは…


 夏 コ ミ 受 か り ま し た ☆


や、本気に本気でびっくりで、悶える感じに嬉しいです。
夏コミ落ちる夢とか見たけど、正夢じゃなかった!!
神社にお参りして下さったAさんありがとう、ありがとう。
ご利益ありまくりですな!!


そんな夏スペースはこちら。


2日目 東3ホール オ15b

[ SPI:R ] (スピア) で、とってます。
前回に引き続き、お誕生日席ってやつですよ(*´艸`)


で、もうヒトツ。
私がモデルとして、参加してるROMサークルさん
[ sync. ](シンク)さんも、受かってはります。
なんとこちらも、お誕生日席とかw

3日目 東2ホール N13b


両日、私がスペースで売り子してますよー!!
冷やかしでもOKなので、遊びに来てくださいv

そんな訳で、両日スペースに篭っちゃう感じなんで、広場行けないかなぁ。
1日目は、お仕事っぽいので。


で、2日目夏コミ終わったら、コスホリックさん遊びに行こうかと思ってます。
一般で。
コス…多分するかなー。 燃え尽きてなければ。


ざっと、夏の参加予定!!

6月12日 二葉小イベント @神戸
  26日 ドリームパーティ @インテ大阪 (不確定)

7月24日 ワンフェス@幕張

8月12日 夏コミ @一般 (不確定)
  13日 夏コミ @サークル →→→ コスホリック@一般 
  14日 夏コミ @サークル
 15日 東京滞在
 16日 東京滞在
 21日 SCC … おつかい

9月 4日 こみっく☆トレジャー 
  XX日 ゲームショー!?@幕張 (不確定)


関西在住っぽくないなーw
交通費とか、滞在費が馬鹿みたいになりそうです。
でも、遊びにいくからには、思いっきり楽しみたい所存。

頑張らないとー!!!
お金貯める(遅いw)のも、ROM作るのもっ!!!


ってことで、


今年の夏も、暑くて熱くてアツイぞっ!!!!
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/347-ffa9cc70












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
