Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


オ イ ノ リ 。 
2011/05/31 /23:58
うっかれーーー(´Α`)もうすぐ、夏コミ当落ですねー!!
3日の18時より順次…らしいですが、

私その日の 18時から歯医者サン ←←←

5分おきにメールチェックしてイイですかセンセ??www
ヴヴヴってなったら、即メールチェックしていいですか、センセw

何故その日に、予約OKしたし自分orz
とりあえず、超超超気になりながら、
奥歯ゴリゴリされてきます(;;)

連勝続いてるので、今回こそ危ういなーって感じてならんです。
こっ…恐いすね、今年は本気に本気で。


と、思ってたら、物凄い嬉しいメールが!!!!

『 コミケ受かるの祈願して、神社にお参りにいってきました 』

と!!!!!
且つ

『 今週末の、撮影会のお天気も祈願 』

までもっ!!

なんていい人なんだ。
貴方こそが、神なんじゃとw

これで、落ちたら申し訳なさすぎる。
私もお参りいってこないと、いけない気がしてきた。
超地元のI神社辺りか、明日三宮行くので、生田神社か…。

あ、生田さんは、恋愛成就かorz
I神社も…商売繁盛と、海の神様か…

どっちも関係ないというか、何関係にはいるのか、コミケ当選祈願ってw
合格祈願でもないやろし…



深くは考えず、とりあえずお賽銭と、神頼みってのをしてこよー。

どうか何卒ひとつよしなによろしくお願い申上げます ←
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/346-158744fb












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
