Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


撮影会イカガデスカ?? 
2011/04/30 /22:58
tukiya.jpg6月5日に、撮影会をしようと思ってますv
この前の京都撮影みたいに豪華モデルさんが居る訳でもなく、
残念な感じに、モデルは私しか居ないんですが…。

それでもイイゼ!!な、方は是非ーv
お菓子も盛々用意したり、時間もちょいゆったり取ってたりで、
食べて、話して、撮ってもみたりな、
ゆるゆるした、お気楽な撮影会にする予定です。

なので、初心者な方とかも参加しやすい…かなーと。
一眼じゃなくても、コンデジでの参加でもいいですし、
写る●ですでも良いよ!!な感じでwww

楽しかったって言ってもらえるような撮影会を目指しておりますよ!!
撮るん興味なかったら、話にくるだけでもよいよな、スタンスですw
部活みたいな感じでw


そんな撮影会の概要はコチラ↓

↓↓↓↓

【日 時】2011.06.05.sun 13:50~17:40

【場 所】V studio (retro) http://v-studio.jp/

【モデル】月夜

【撮 影】1部 14:00~14:50
     2部 15:20~16:10
     3部 16:40~17:30

【参加費】各部…3500円 通し参加…7000円

【衣 装】現在未定 (サイロックとかどうかなー…とは、思ってる)

【申込方法】
・mixiメールにて受付
mixi
・件名は必ず「6月5日撮影会希望」と明記
・お名前
・E-mail
・電話番号(撮影会当日、確実に連絡がとれます番号でお願い致します)
・お住まいの都道府県
・参加希望の部

【諸 々】
・今回は、別部隊の撮影者さんとの、スタジオシェアです。
・場所の譲り合い等、大人な対応をよろしくお願い致します。
・各部50分制ではありますが、体調により、小休憩とらせて頂く場合もあります。
・ポーズ指定の強要は、駄目絶対。
・楽しい撮影会をモットーにしてます。
 それを乱す方は、退場して頂く場合もありますので、ご了承下さい。

・最低限ルールを守って、和気あいあいな、まったり撮影会にしたいと思ってますv


--------------------------------------------------------------------


申込み先が、mixiなのは、撮影会の諸連絡等を、コミュニティで告知している為です。
最近のmixiは、招待制でないので簡単にアカウントを作れるので、
無い方は良ければ作って頂けるとありがたいです。

もし、どうしても無理ですって場合は、下記のサイトのメールフォームより、
必要事項をご明記の上メール下さいませませ。
SPI:R


そんな訳で、京都にぶらりと遊びに来ませんかvvv
両手広げて待ってますwww (*´ω`*)
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2011.05.03 (21:12) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
月夜
2011.05.18 (23:20) xx URL xx EDIT
◇ K様 ◇

レス、すっごく遅くなって、申し訳なさすぎました。・゚・(ノД`)

mixi、確かに招待制だけでは、もう頭打ちだったんでしょうねー。
facebookなんかも、参入したりで、
色々企業さんも大変だーw


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/343-890c26dc












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
