Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


龍 が 如 く  
2011/04/17 /22:50
極道ごっこ久々ゲームに、どハマリ。
これは物凄く、めちゃめちゃ、大変面白いです!! 

結構古いゲームなので、何で今更…とか言われると思うけど。
オススメと借りてて、ずっと手付かずで、
折角オススメしてくれてたのに、全然プレイしないで返すのも
失礼かな…と、思ってやってみたら


スマセン
もっと早くやればよかった。
めちゃめちゃ後悔。


連日夜が明けてから、ちょと寝て仕事を繰り返しクリア。
お肌にヨロシクナイと思っても、続きが気になるし←
毎日つけてたパソ子さんも、5日ぐらい放置でも平気な位とか、
これ私にとっては異常とも言えるレベルなんですよ!!
それ位、熱中ですよ!!

超長期借りてるのに、申し訳ないのですが、
もう少しだけ貸して頂けると…
菓子折りつけて返しますので!!(ΦωΦ)


もっと、2月とか暇な時期にしてたら…と、今更後悔してたり。
ROMに支障が…

また、睡眠時間が犠牲になりそうです(遠い目)
既存の全部終わった頃合に、新作が出そうな時期ですしな。
6月の当落が分かる頃に、発売ですよ。
落ちてたら…即買おう。
受かってたら、が…我慢…がまn…

GAME * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
はまっちゃいましたか~
2011.04.19 (21:58) xx URL xx EDIT
我慢も体に良くないヨ~!
買っちゃいましょ~ぅ

でも作業や仕事もネッ!

時間を決めてやりませう(おこちゃまかぁ~(笑))

体や寝不足に気を付けてね!
月夜
2011.04.23 (22:17) xx URL xx EDIT
◇もりみさん◇

はまっちゃいましたー(*´ω`)
すっごく面白いですv
もうちょっと…次の章まで…と、思ってたら
どんどん時間が(´Α`;)


作業もしなきゃ…ですよね><
がんばります!!



トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/342-625e4062












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
