Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


 
2011/03/26 /23:32
次女っ娘今日は、妹のダンスの舞台を観にいってきまっしたーv

こういう場は久しかったのですが、やっぱり観るとウズウズするね!!
スポーツ観戦は苦手なんですが、
スポーツをするのは好きです。
ダンスも、見るよりしたい。

20年位バレエやってたからか、舞台の楽しさってのは良く分かるのです。
お祭りというか、ランナーズハイみたいな感覚というかw

今回は、HIPHOPなダンスメインだったんだけど、
あれは…私にはちょい難しそうではあるなぁとは、思う。
それをカッコよくこなす妹が凄いス!!(妹馬鹿w)

習い事、ここ2年程何もしてないのやけど、
ちょっとやってもいいかな!!とv

やるなら、またバレエか、
新規な感じだと、フラメンコがしたいのです!!
教えてくれるトコ近場になくて…なんやけども。
どこに行ってもマイナー路線w
ベリーダンスとかでも、いいなーとは思うけど、カルメン的なのがしたい!!
情熱な感じのw
それか、GAGAみたいな感じのもいいかなと。
あれ、何系って言うんやろ…

まずは、この筋肉落ちまくって、残念な感じのを…なんとか…(遠い目)


そんな訳で、許可でたので、妹初公開ーvvv
でもまだ下に妹もいたりな、三姉妹なのですんv
長女らしくない、長女やってます(-ι_-)

妹の髪は、アヴリル・ラヴィーンのALICE仕様らしい。
PVが可愛いよ!!黒ドレスのが超可愛い。
これ作ったら、着る???着る??って言ったら、即却下された…orz

そういうレイヤー脳は、全く持ってないらしい。
リア充ッ子め!!(Θ_Θ)

そんなPVはコチラ。
曲も良曲やと思いますよーv


お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/340-132bdc0e












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
