Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ノマナイカ。 
2008/02/02 /02:20
のまのまいぇー  …あったなぁ(古)レイヤーさんお友達さんと、
カメラなお方とで、お誕生日会という名の飲み会を。

思いっきり地元開催でした。
なんたってみんな近場。

や、でも年齢は若い子ばかり…ッフ

ガッツリ食べて飲みました。
ケーキもサプライズ的にプレゼントー!!

盛盛食べた。話して食べた。

あんまり、普段に会うのって少ないので新鮮。
話す内容は変わらんとか、そんなもんですがw
色々『ほーほーほーぅ』と思うことイッパイ。
年齢は先輩でも、こっちの世界じゃみんなの方が先輩。
色々脳内メモしといたw

楽しかった!!!

また是非にご飯しましょう!!
ここら近辺なら、ネーサン強いよ??w


そんな訳で、漢検&就職頑張ってくださいw


帰って、昨日の残りの衣装をば。
なんとか完成させたけど、合わせて着る前に撃沈しました。
アルコールに負けた気がしました。
弱くなったな…。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/34-e8950856












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
