Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ゆきましたひがしに 
2011/02/09 /23:42
ピンク髪っ子は好きですよ。行って来ました、ワンフェス。
寒さもそんなにキツくなくて、本当に助かりましたよー。
去年が寒すぎたんで、今年は快適でしたv

ただ、心残りは、全然会場内見れなかったことorz
そに子ブース見たかった…なー

今回突貫で作った「すーぱーそに子」でした。
スタジャンの後ろに、そに子ロゴ入ってなかったりとか、色々ぐてぐてでしたが、
楽しかったですv
そに子ギターも、貸してもらえたりとか、
めちゃめちゃテンション上がりますな!!

色々あったので、箇条書き

・そに子が、私以外に4人位居はった模様。
 メジャーキャラになりつつあるんですかね??(゚∀゚)=3

・髪色ナチュラルでいいですね!! と、言われる。
 リアル髪は黒なのですが、ピンクにした方がいいんでしょうかww

・月夜ですって言ったら、
 「あ、レーズンウィッチ好きな人(゚∀゚)]と即答w
 正直超びっくりでしたw ビックリもあるけど、吹き出してしまった←

・そに子の生みの会社、ニトロさんに声かけて頂けた。感激す(ノヮ;)
 行ってよかった。そに子着てよかった…

・フォロワーさんとかに、いっぱいお会いできた。
 お会いしすぎて、まだ全員の顔とお名前が一致しません…頭悪くてゴメンナサイorz
 できましたら、次回もお名前…言ってもらえると大変喜びます。

・関西組も、結構参加してるみたいだったのに、ほとんどお会いできなかった。
 でも、かさねさんの、ワイルドセクスィパイレーツw見れたので、良しとする。

・今回も、コンデジ満タンにして行ったのに、一枚も撮らなかった。撮れなかった。
 次回こそ…と、いつも←思う

・打上げは、毎回コロナで乾杯☆なんだけど、FDで空港まできてたのを忘れていた。
 コーラで乾杯…。ちょい寂しいな、コレ。
 次回は電車にするかー

・飛行機、着陸の振動感じるまで気付かなかった…爆睡。
 となりのおじちゃんに、迷惑かけてなかったか心配。

・帰りのFDのクラッチの重いこと重いこと。
 脚もむくみすぎ、疲れすぎ。ヒールある靴で遠征するもんじゃないと、つくづく思った。
 FD乗るときは、ヒールないヤツだけど。


そんな感じに無事帰途に。
前日のスパ滞在云々は、またの機会に書きたいなー。
時間軸前後しまくりだけど。
お正月に行った、東京徘徊なコトも書こう書こうと思って、そのままだった。


次の遠征は、夏のWFかなー。
ここ最近、月一ペース位で東京方面いってたので、
ちょい間空くと寂しい感じもする。
飛行機好きだしw

何か機会あったりしたら、行くかもですが、
ROM撮もあるし…な。

夏は、またドンッと、ゆるり滞在しよv

そんな強行スケジュール遠征でした。
遊んでくれた皆さんありがとーでしたv 多謝!!
イベント * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ログナー宮脇
2011.02.09 (23:46) xx URL xx EDIT
WFお疲れ様でした!
お写真撮らして頂き有り難うございましたm(_ _)m
月夜
2011.02.09 (23:59) xx URL xx EDIT
◇ ログナー宮脇さん ◇

WFお疲れ様でした!!
こちらこそ、長時間並んで頂いたりで、申し訳ありません。

また機会があれば、撮ってやって下さいv
なべ
2011.02.10 (00:01) xx URL xx EDIT
WFお疲れ様でした~^^

初対面なのに、お菓子頂いちゃってありがとうございました!!^^

ROM買い損ねていたのは内緒w
では次は京の都でノシ
もりみ
奇跡的に
2011.02.11 (11:33) xx URL xx EDIT
寒さはましだったとはいえ、屋外での、そに子お疲れ様でした。
今回も似合ってましたヨ~!

前日、作家先生宅、当日、挨拶まわり、おともで会場案内していたし、コスプレゾーンはレイヤーさん、カメコさん達で人の渦!
買い出しタイムを貰ったけど、あきらめムード全開でした。
でも、
奇跡的に引き付けられて…!
コス・ルール知らないのでご迷惑掛けたのではと心配しております。
次回、もしよければ、ボクはホテル8時前に出るのでその後、
11時のチェックアウトまで
、広めの部屋取ってるので、メイク等、お友達でご自由に使って貰っていいですよ!
月夜
2011.02.12 (01:17) xx URL xx EDIT
◇ なべさん ◇

WFお疲れ様でした!!
お写真も撮って頂きありがとうございましたー(*´Д`*)

ROM。WFの時に持って行ってのは事前に聞いてた人用だったのでw
あとは、お友達用というかw

京都撮影会でお会いできるの、楽しみにしてますっ!!


◇ もりみさん ◇

当日お会いできるなんて、びっくりでした!!
あの人の多さでしたから…
お忙しい中、見つけて頂き、本津にありがとうございましたv

全然迷惑とかではなかったのですが、
ヘッドホンつけたキャラだったので、最初お名前聞き取れなくてスミマセンでした><。

次回WFでのありがたいお申し出、ありがとうございます!!
と言っても、まだ半年先ですので…;
またその時になったら、検討させて下さいv
日程的に行けるかどうかも…ですので(@Α@;)ぁわわ
行きたい方向ではありますが…v

ではでは、お疲れ様でしたv




トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/337-cfacd734












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
