Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ゆきますひがしへ 
2011/02/05 /15:24
劇場版観たーvvv 今週末の予定は、ワンフェスに行くこと。
ぎりぎり告知で申し訳ないですよ><

衣装は、【 す ー ぱ ー そ に 子 】ボンテージver

寒いっすね、寒いですよ。
気合いです。気愛。

関西なお友達さんも、関東なお友達さんも、
結構参加される人多くて、めちゃめちゃ楽しみで!!

寒いとか言ってられんですな!!


や、寒いか…。

明日のワンフェス参加する人は、月夜と握手☆ってやつですよ。
鳥肌まみれで待ってます←



画像は、先週撮影した遠坂凛嬢。
ここのスタジオの書斎部分が、すごくよかったー!!

あと、神無月の巫女やったのです。うん、マイナー…。
衣装黄ばんでなくて良かった←
画像は、また後日でも。


さ、もう一仕事してから、東京向かうよー!!
夜は、スパ滞在!!お風呂楽しみすぎる!!
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
ホテルなう
2011.02.06 (00:13) xx URL xx EDIT
今回もワンフェスから招待状が届いているので京都から幕張へ!
現在、メッセ横ホテル中~!

時間見つけて挨拶に行きますネッ!
月夜
2011.02.09 (23:53) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

WFお疲れ様でしたv
お忙しい中、わざわざご挨拶をしに来て頂き、ありがとうございました!!
あんな沢山の人の中から、見つけていただけるなんてっ(@@;)

撮影列が続いていたので、なかなかお話できずで、すみませんでした><


メセの隣のホテル宿泊とか、ゆっくりできそうで、すっごく羨ましいです!!

私も取ろうかとおもったのですが、
前日夜中到着だったので、
数時間しか滞在しないのに…と、思うと勿体無くて断念したのですよ(´Α`)


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/336-02a27c20












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
