Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ツーシンハンバイ ウケツケチュー 
2011/01/29 /02:40
ROM没画ですんSPI:RなROM通販、実は始まってます。
こっそり受付けてました。

複合機が天に召されて、ROM再版できなかったりで、
色々トラブルあったけど、なんとか作れる様になったんで、
通販再開です!!

今回は、2月末までー。
昨夏のROMも、再版したので、受付中です。
sync.レーベルな、アレなROMも同時受付OKです。
sync.なROM2種ご購入なら、おまけ付です。
前のオマケ焼いたのが、数枚出てきたんで。
月夜最大露出?とも言える、クローエROMですです(*ノノ)

新作は、真希波ROMのみです。
ちょっと財布に優しい価格ですw

字汚いけど、宛名書き頑張るので、よろしくお願いしますですよ(*´Д`*)



あ、真希波さんって、タイツに見えがちだけど、
ニーソなんですよ!! ニーソ!!
何名かに「タイツちゃうん??」言われたんで声を大にして言いたい。
ニーソなのよ、ニーソックス。コレホント。


[ SPI:R 通販 ]

お申込みは、コチラから

sync.なサンプルは、コチラをご参照下さいませー。

全てのお申し込みは、SPI:Rから出来ます☆




ぁ、ぷちぷち買ってこなきゃ駄目だ。
明日買わなきゃー(´Α`)
かさ張るから、持って帰るの軽いけど大変って云うシロモノ。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/335-aceeb83b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
