Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


CT17 
2011/01/28 /22:51
真希波さんですよ、メガネですよ。ものっそ遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした。

真希波ROMご購入くださりありがとうございます。
かなりビックリの、完売です。本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)
家に、作ったROM半分置き忘れてきてるんじゃないか…と思う位、びっくりでした。

女の子レイヤーさんとかにも、結構手に取ってもらえて嬉しかったです。
が、売り切れてしまってたりで、ゴメンナサイと言ってしまったりで、
心苦しい…orz
今度は、意味分からん位、搬入しようと思います。
ゴメンナサイはせっかく訪ねて来て下さるのに、本当に申し訳ない。・゚・(ノД`)

コス広場的なトコにも、ちょろっと行きました。
閉会時間な都合で、最後は囲みでお願いしてしまい、こちらも申し訳すぎてorz
そんな中でも、撮って下さった方、並んでまで撮って下さった方、
本当にありがとうございました。
宅急便受付で、シャッター全開になり、寒気到来。直で風受けるという凹
頑張ったんだけど、寒いこわばった顔に写ってたら、ゴメンナサイですよー><


ふと、今回思ったのが、コミトレって結構一般の人入ってきてる??と。
なんだか、カップルでROMのサンプルみて、わーわーされたりが、何回かあったのだけど…。
正直恥ずかしいです。というか、彼女…いいのかとww

あとは、サンプルみて恥ずかしくないんですか??って直で聞かれたりw
や、言われると恥ずかしいですやん。


と、そんな感じのイベントでした。
ホント色んな方がいて、それぞれの反応して下さって、やっぱり即売スタイルは楽しいです。
次は、受かれば夏コミと、ちょっと間空きますが参加できたら、嬉しいなぁv


ありがとうございました、また今度、暑い時期にーv


↓ * SPECIALなTHANKS * ↓
好物祭こんなに差し入れもらったの初めてです(TヮT)
しかも好物ばっかりとか、泣けてくる。
本当にありがとうございます。
お気を遣わせてしまって申し訳ないです。
もう、スペースきて話して下さるだけでも嬉しいのに、こんなっ!!(;ヮ;)ブワワッ

「小川軒レーズンウィッチとマロングラッセ的な栗」
レーズンウィッチは、東京行ったら買うお菓子なのですが、
今回予約までして購入して下さったとか!!
関東から、遠征してスペースに訪ねて来てくださるだけでも、神か!!と思うのに、
差し入れまでも!!
そして、お初で食べた栗が、美味しくてビックリしましたv
和栗が、良いお仕事をしてはりました(*´Д`*)
ありがとうございます!!

「紀州の梅干」
これで、ご飯何杯でも食べれるよ!!
梅干大好きなので、嬉しかったのですv
梅干のストックが増えて、うはうはですvv

「朝日揚げ」
無心に食べてしまう、麻薬的揚げせん。
あのほんのり甘みが、たまりません。
朝日揚げ万歳ーーー^^

「セイロン茶葉」
コーヒーより紅茶派なので嬉しいv
ヌワラエリアな茶葉でしたー!!
これは…小川軒に合うじゃない!!いいじゃない!!(゚∀゚)



そんなこんなで、本当にありがとうございました。・゚・(ノヮ`)
幸せもんだー
イベント * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ログナー宮脇
2011.01.28 (23:05) xx URL xx EDIT
コミトレお疲れ様でした(^o^)
本当に寒いコス広場でしたが撮影指して頂き有り難うございます。
イベントでは宜しくお願いします。


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/334-d9e51179












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
