Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


謹賀新年 
2011/01/06 /18:18
うさうさうさあけまして、おめでとうございますます。
や、もうお正月終わってるけども…。

遅更新で、毎度申し訳ない感じですが、
今年もドタバタな感じにがんばりますので、よろしくお願いしますv

去年は、関東方面に、お友達さんが沢山増えました。
今年も頑張ります!!
仲良くしたってください。
恐くないですよ
↑ココすごく重要!!よくく恐い人かと思ってましたって言われるんでw

ROM方面も、細々やってきます。
撮影会もボチボチ。
主催を頑張る年!!オモテナシ!!

あ、夏コミ申込書はゲトです!!
夏ROMの方向性とか、内容はまだ全然だけど…
何がいいかと、ぼんやり考え中。
面白いこと、人がやってない様なことしたいなーv

とりあえずは、目先のコミトレかなー。
全然できてないんよな。
間に合えば、奇跡って状況になってきたよ、ウフフ。


今年も色々予定してますので、よろしくな方向でお願い致します。 へこへこ



*うさぎ年なので、バニー。
 何故この時、正座して撮られてたのか分からない画像w
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
2011!
2011.01.06 (19:57) xx URL xx EDIT
明けましたね
おめでたい!?

更新は、ぼちぼちと~!のんびりでOKですヨ~

待って時もドキドキと~!(笑)

いろんな構想、楽しみにしています。
ああ社会人
2011.01.08 (20:27) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうございます。
おかげさまでぶり返しもなく元気に新年を迎えられましたー

今年一年、月夜さんにとって良い年でありますように。

ではでは、お互いにがんばっていきましょー
月夜
2011.01.09 (03:43) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

今年もよろしくしてやってくださいv
更新は、ぼちぼち…
今はROM制作で、あっぷあっぷ言ってますがw

楽しいなーをモットーに、生きていきたいとおもいますw


◇ ああ社会人さん ◇

あけまして、おめでとうございますv

元気に新年を迎えられた様で、何よりです!!
今年も1年、元気に楽しく、お互い過ごせたらいいですねっv
 


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/331-04f41106












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
