Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


メリーなクリスマス 
2010/12/24 /03:57
赤に白にー…あ、髪の毛緑が良かったんやろか←世間様は、パーリィですか??
クリスマスパーリィですか、忘年パーリィですか?
何にせよ、いいよね、パーリィ(゚∀゚)
筆頭も最高だよね!!(by.BASARA) 

そんな私は、お仕事ですよ、関係ないですよ。エヘヘ…(遠い目)

でも、気分だけは撮影会で味わってきた!!
先月だけどね…

 先 取 り っ ☆


衣装は、Myラヴァー和泉様から、お借りいたしました。
ありがとう、ありがとう!!
サンタ合わせでした。

画像は、使っていいか迷ったので、保留。
保留のうちに、クリスマスが終わり、時期が残念な感じになりそうだけど。

よし、その時は来年に回そう、そうしよう←

もう眠いので、文章も脈絡が…
とりあえず、サンタはクリスマスのうちにUPしときたかったのです。


あ、近況としては、口内炎が人生初めてできました。
何コイツ、痛いじゃない…グギギギギ

そんなクリスマス。

明日も時間あったら、UPしよう。
時期モノは、生モノです。
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
Merry Christmas
2010.12.25 (23:22) xx URL xx EDIT
メリクリ!
ボクも仕事でした。
(笑)
画像のXmasプレゼント、ありがとう!

そして、
思いを込めて~

HAPPY Merry Xmas
4 U (^з^)☆Chu!!

仕事少しだけガンバレ~((爆))
ああ社会人
2010.12.26 (01:15) xx URL xx EDIT
メリークリスマス(日付すぎてまった 汗)

お仕事ごくろうさまです。

そんな、僕は風邪引いて寝込んだ二日間でした。トホホ
月夜
2011.01.06 (16:34) xx URL xx EDIT
お返事が大幅に遅れて遅れまくって、もももも申し訳ですよー><


◇もりみさん◇
お互い仕事な感じでしたか!!
お疲れ様ですよーv

そして、メリークリスマス&ハピニューイヤー
今年もよろしくなのです!!


◇ああ社会人様◇
メリークリスマスでした!!←
風邪は…多分、もうきっと良くなられてると思いますが、
お大事に。

ぶり返しとか、気をつけて下さいねー><


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/330-41bda7c0












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
