Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


CT☆17 
2010/12/21 /00:56
サークルカット…もっとセンスを!!!←←←来年の1月16日に開催の、
こみっく☆トレジャーにて、スペース頂けました(゚∀゚)ヒャホー

【 Z - 17 ab 】

↑これトテモダイジ
オボエテオイテ損ナイヨwww


既刊もちょろっと持ってきますv

今回、お誕生日席とやらです。
お誕生日席は、バックヤードっていうか、後ろのスペースがほとんど使えなくて、
島サークルさんよか狭い…んよね…うん。
でもって、割とスルーされやすい立地という(経験上w)

が、めげずに細々がんばります。

コスは十中八九、真希波さんです。マリさんです。イラストリアスさんです。
どの通り名がメジャーなのか、ワカリマセンw
真希波かマリなんでしょうが…。
個人的には、真希波が好きです、響きが。


と、まぁ新作は真希波ROMな訳ですが、
前回の記事で、アレじゃないよ?ゴメンネと書いたんですが、
普通でもOK!!とか、Twitterとかでも、アレでなくてもOKとか、

く…くそぅ 嬉しいなぁ (ノヮ;)

今回そういう方向でいくの、ちょっと不安とかやったので、
そう言って貰えると、ホンマに嬉しかったのですよ。

あ、でもチラリ←はアルヨ
某シーン再現とかもアルヨ

またちょこちょこっとサンプルUPできたらなーと。


そんなこんなですが、年内は超繁忙期に入るんで、来年から動きます。
働ける時に、おもいっきり働きます。
で、遊ぶ時は思いっきり遊びます。
年明けの休みは、東京行くよ!!
遊びに+撮影←w

よし、ガンバル!!
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/329-c77e1c3c












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
