Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


NEXTTTTT→SPI:R 
2010/12/17 /02:58
椎に引き続き、二つ分け髪で眼鏡…仕事がテンテコマイに忙しいので、冬コミ参加はしませんが、
コミトレ参加はするよー。

新作も、鋭意製作中。多分ミニROMだけど。
50~100枚収録位かなー。
もう1回撮影できてたら、通常ROMで、アレな感じにも撮れたんやけど、
今回は、そうアレでないです。アレw
女性に優しい仕様です。
男性には肩透かしかもしれんですが。ごめん。

今回も眼鏡です。眼鏡。
どんだけ好きなのよ、眼鏡って言われそう。

そんな


【 真 希 波 ・ マ リ ・ イ ラ ス ト リ ア ス 】ROM


です。 (゚∀゚)ワー
タイトルも、サイズも価格も未定ですが、
ミニROMなら、\1000↓です。


まだまだ選別もしきれてないですが、仕事の合間みて作って、
年明けてから、必死のぱっちで作ります。
多分予定的にギリギリケツカッチン☆ミ

またお肌を酷使する時期が来る様ですよ(遠い目)


そんな訳で、まだSPI:Rは続いてます。
生きてます。

よろしくお願い致します。 ヘコヘコ
【SPI:R】ROM * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ypsilonu
2010.12.18 (23:07) xx URL xx EDIT
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
♂ですがもちろん前回の方向性のROMも嫌いじゃないしいや寧ろ(ry

それはさておき女性に優しい仕様で全然おkですよ。アップされている画像もきっと合うだろうなという期待をすでに越えているので楽しみでっす。

もりみ
アレ(笑)
2010.12.19 (17:41) xx URL xx EDIT
よく似合ってますネッ!

個人的には、
普通(笑)の方が
(ポーズも)、参考になります。


アレも見たいけどネッ!
(爆)
月夜
お返事ですよーv
2010.12.20 (23:57) xx URL xx EDIT
◇ ypsilonuさん ◇

ご期待にそえる様、超がんばります!!
ありがとうございますっ!!

前回の方向性のは…また夏辺りにでもwww


って、構想がもうある訳ではないですが。
毎回何で作ろうか、悩みまくりです(´Α`)



◇ もりみさん ◇

普通のもアリみたいで、嬉しいですw
参考にされる程のものでもない…ですが…f(゚∀゚;)

アレは…うん、またの機会に作ろうか…なぁ…とw
 


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/328-6b3dcaec












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。