Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


メガネめがね眼鏡 
2010/11/27 /00:44
めがねめがね眼鏡ッコが男女問わず大好きです。

そんな訳で、
三つ編み眼鏡の椎から、
ツーテイル眼鏡な、真希波さんにシフトチェンジですw

モデルルームっぽいスタジオだったのですが、
なかなか楽しかったv
写ってないけど、螺旋階段は良いですな!!
自分家には、いらんけどもw

マリのカチューシャの、公式っぽいのが、以前売ってるのしってて
それ買おうと思ってたら…全店舗売り切れだった。
ネットで売り切れだったから、北から南まで電話したのに…。

で、急遽手作り。
えぇ、手作り。
近くで見てはイケナイ産物w

Qの公開時にでも、また再販してくれたら…いいのにー
こんないつまでも、お手製じゃw

あと、ウィッグが赤すぎたil||li _| ̄|○ il||li
友達に聞いたら、ソコのウィッグ屋さんの、webサンプル画は参考にしちゃだめ!!とのこと…

ソレ早く オ シ エ テ っ!!www

勿体無いけど、買い直し。・゚・(ノД`)
なんか…サイズもおっきかったし…後ろに弛みができるwww 
ちょ、皮膚どうなってんの!!状態
もう、そこでツーテイル用買うのやめよ…


いつか、プラグスーツ…






着れたらいいなーv

マリは、好きだけど、もう歳的にピンクがキツイ気がするんで、
アスカプラグスーツ辺りでww


そんな訳で、24日また一歳老けました。
もう、制服系コスは厳しい…オトシゴロ…かなー…(遠い目)
撮影会×ロケ * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
はぴばす
2010.11.28 (17:46) xx URL xx EDIT
お誕生日おめでとう!
プラグスーツ見てみた~い!
全然ピンクOK~!

新しい歳になっての一年間、たくさん、良い事が有るように、お祈りしときま~す!
かわむら@@
2010.11.28 (22:27) xx URL xx EDIT
今日、レンタルで「エヴァ・破」を観たんだけど・・・
「真希波・マリ・イラストリアス」のキャラがかなり月夜さんに
合っている感じでしたね。

↑の写真もすごくイイ感じです。(o^-')b

次回の新作ロム作品にして欲しいですね~☆。
月夜
2010.12.01 (01:21) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

お祝いコメントありがとうございますーv
めちゃめちゃ嬉しいです(*´Д`*)

プラグスーツは、ハンパなく高額になるコップレ衣装なので、
先立つものができたら…ですねwww
あとは、スポンサーさんが、天から降りてきて下さったらwww
月夜
2010.12.01 (01:26) xx URL xx EDIT
◇ かわむらさん ◇

おお、「破」観られましたか!!
女の子キャラが、みんな可愛いですよね!!!

真希波、褒めてもらえて、嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
これからも、真希波コスは、したいなって思ってますよーv


ROMは…詳細云々はまた後日発表しますねーv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/327-f40bcff0












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
