Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


気がつくと、とても寒くなってました。 
2010/11/10 /00:42
桜と一緒v寒いので、寒そうな画像を上げてみる←

この凛画像が手元に殆んど無い…
ココ場所で撮るの好きだったんだけど、閉鎖らしくとても残念。
すっごく明るくて、綺麗に撮れた場所なのに。

最後開催も仕事で行けなくて、凹む。

ここで撮りたい衣装、もっと率先して撮っとくんだったなぁ…。
攻殻とか…とかとか


Twitterで結構!?ぼそぼそ呟いてたりで、ネタがあれなんですが、
近況的なの。

・【SP -野望編】 観たよ!
・ずっと岡田のターン(・∀・)ハァハァハァ

・【ヱヴァ 序・破】 観たよ!!
・Qはいつ公開ですか …早くっ(ΦДΦ)

・【パンスト】も、何気に毎週観てるよ!!!
・7話の、ストッキングぽちゃ回が大変お気に入りです

・年内撮影は、今週日曜で一応終了
・月末にも予定してるけど、ロケなので天候次第

・ちょい遠いハナシだけど、ワンフェス行く方向で、話が進んでますっv
・衣装は…どうなるかなぁ… 山しゅんモノかもしれないし、違うかもしれない
・構想段階中


そんな感じですです。
来月は仕事仕事な感じなので、なかなか遊べない…
フラストレーション溜まらない程度に、呑みに行こうと思います ←最近の娯楽w


さて、今週日曜何着ようかなぁvvv
桜な和泉さんも一緒の模様!! 超楽しみでありますよv
日々の雑記 * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Eexsfcdl
2012.03.19 (22:51) xx URL xx EDIT
comment3, http://zog.roadphrase36.ru/nayz-cena.html 轢蜃 轢, cqgkqb,


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/325-3e5f50f5












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
