Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


コレカラコレカラ 
2010/11/01 /02:35
このアスカも着納め…かもしれない…冬コミ当落ありましたねー。
受かった方はおめでとうございます!!
残念だった方は、是非次回につなげて下さい!!

私…私は


 冬 コ ミ 完 全 不 参 加 デ ス 。


最近良く聞かれるので、太字で強調w
理由は、本職が忙しくて死にそうだから。
休んだら、クビになる予測。このご時世、クビは勘弁。
再就活なんて嫌だw

冬コミ新作も無いです。
作ってる余裕と、撮影余裕が無い為です。

万が一、新作期待してたって方がいたら、ゴメンナサイ。



でも、もしかしたら、
1月の【 こみっく☆トレジャー 】で何か新作出す…かもしれない…
かも←なので、出ない可能性もアリアリですが。

現段階で50/50

出せたとしても、ミニROMかその辺かな。
ガッツリは撮影時間がないので、無理っぽです。

ここ1,2年前後の衣装履歴みたいなのなら、枚数はそれなりできて、
普通の1本だせるかもですが、面白みとコンセプトが弱い感じだしなー…で期待薄。

すごくぼんやりとしか考えれてないですが、
ちゃんと1本出すなら、見ごたえあるのでないと!!とは思ってるので。


出さない or ミニROM > いつもの感じのROM


かな。

来年夏は、申込予定ではあります。
その序章的ROMかもしれません。


もうちょい構想練る予定ではありますが、
とりあえず


冬はみなさん風邪に負けず戦ってきて下さい!!


長々なったけど、要は「冬コミ行かんよっ」て言いたかったんw




*この前の東京撮影会のアスカv
 この場所が明るくて良かったなーv
【SPI:R】ROM * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
2010.11.03 (07:52) xx URL xx EDIT
時間、軍資金の為?の仕事~

ほどほどにガンバレ~(笑)

そして、ここぞの時は、弾け飛んじえ~!

その時までは、高く飛ぶ為の脳内構想~
(爆)
ypsilonu
2010.11.04 (22:55) xx URL xx EDIT
おお、それは残念ですが命あっての物ダネ(じゃないかw)ですのでまずはお仕事がんばってくださいな。

月夜
2010.11.07 (01:09) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

確かに、先立つものなくては、何も作れない!!
頑張らないとー(゚∀゚)

頑張ったら、美味しいもの食べに…w


とりあえず、どういう風なROMにしようか、
画策中です。
良い作品、題材探し中なんだけど、なかなか…です(´Α`)

オススメあれば是非是非v
なべ
2010.11.14 (00:15) xx URL xx EDIT
はじめまして!こんばんわ!

冬コミは残念です。。が、
クビはもっとこわい;;同感です;;( ̄‥ ̄;)

では、お仕事がんばってください!
月夜
2010.11.17 (23:11) xx URL xx EDIT
◇ なべさん ◇

はじめまして!! コメントありがとうございますv

仕事より、趣味をとる度胸は、まだまだありませんw
しゃかりき働いて、遊ぶ時は遊ぶ!!
今はまだ仕事時期だと思ってるので…。

ありがとうございます!がんばりまっす!!


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/324-52f616ee












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
